※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hal
妊娠・出産

病院で赤ちゃんのケースに貼られた紙について助産師に聞けなかった。他の人に赤ちゃんを見せるために使われているのか気になる。


出産終えて 病院で授乳にいってたら
私の赤ちゃんのケース?のところに
紙でモデルとテープで貼ってあるのがありました

赤ちゃんいっぱいで ばたばたしていたので
助産師さんに聞けなかったのですが
なんなのでしょうか?

他のままさんたちに 何かを教えるときに
私の子供をみせてるのでしようか??

コメント

4児のママ🩷

たぶんですが、
看護実習生さんとかに教えるためじゃないですかね?😂

ゆくり

だいたい、新生児の中で1番大きな赤ちゃんをモデルとして沐浴見本で協力してもらったりしてるのでそれではないですかね?
たぶんお手本で協力してもらえるか相談があると思いますよ。

deleted user

沐浴指導のモデルとかではないですか?うちの子も同じようなふだ付けられていて沐浴指導のモデルになってました☺️

rin☺☺

娘は沐浴指導のモデルになりました!
親ばかなのでうれしかったです☺
写真にとりたいくらいでした🙆

ちぇり

皆さん仰る通り沐浴のモデルだと思いますよ😊