※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😺
家族・旦那

1度こちらで旦那に手をあげられた話をしました。実家住みなもので両親も…

1度こちらで旦那に手をあげられた話をしました。
実家住みなもので両親も反対で
追い出す形を取りました。
旦那の両親は頼れないので
仕事をしながらどこかで
寝たりしています。
私の両親はもう家に居れる
つもりはありません。
私も一緒に住む気もありません。
手をあげる以外にも
旦那には問題がありました。
それを全部受け入れて
一緒に暮らしていました。
半分両親的には監視的役割をしていました。
どこか信用していました。
それを一瞬で失われました。
なのにどこか可哀想と思ってしまう
自分がいます。
寂しい私がいます。
そんな自分が悔しくて
旦那を思い出すたび涙が出ます。
思うことはたくさんあります。
このよくわからない気持ちが
すごく私を迷わせます。
もう2度裏切られてますし
言葉の暴力もすごい人でした。
許す気はありません。
もうなおらないと思ってます。
結局初めだけで
私なんてどうでもよかったのだと思います。
今までを全部無駄にされ
とても悔しいです。

コメント

teaaam

どうしたいんですか?

  • 😺

    😺

    離婚します!

    • 1月10日
ゆきあやママ

絶対戻ったらダメ!!!
若い時、同棲してた方にDV受けてました。
口も悪く、言葉で何度傷つけられたものか。でも、私は自分のせいにして
酷く言われても謝って来たら、許してました。
何度も何度も同じような形を繰り返し
それが、エスカレートし手がでたり、足がでたりに変わり最終的には警察問題になり私は病院に運ばれました。

手がでたなら、もぅ、受け入れないでください!!!

次、もしかするとあなたではなく、あなたの両親やお子さん達が心配です。

寂しくなるのもわかります!
周りが止めるほど会いたくて仕方ない時もあると思います!!!
でも、それは愛情ではなく
洗脳です。

自分を家族をもっと大切にしてください!

  • 😺

    😺

    全く同じですね…
    今終わらせるしかありませんね
    洗脳なんですよね
    時間が経つにつれてわかってきました。
    もう戻りません
    しっかり終わらせようと思います
    ありがとうございます🙇

    • 1月10日
  • ゆきあやママ

    ゆきあやママ


    1度愛した方との別れは辛いと思いますが、お子さん達の笑顔の為にと思ってください。

    あなたに昔の私みたいな経験
    させたくないだけなんです。

    • 1月10日
  • 😺

    😺

    はい。
    わかりました。
    ありがとうございます🙇

    • 1月10日