※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダうさぎコアラ
家族・旦那

イライラが収まらないので聞いて欲しいのですが、旦那とは別居、6歳女…

イライラが収まらないので聞いて欲しいのですが、旦那とは別居、6歳女児、2歳男児と実家に身を寄せています。

実家には両親と弟38歳独身がいます。


昨日、6歳が食べたいと3枚入りのピザを買い冷蔵庫へ。土日用の朝ごはんやおやつと思っていました。

朝には無くなっていました。

犯人は弟、夜勤者なので帰宅は夜中2〜3じ。


弟いわく、何も書いてないし、名前無かったし。

自分で買ってないのだから自分の物でないのは明白で、名前どころじゃないと思うのです。

私用に買っていた物なら、やられたぁ💧位で済むんですが、子供の為、子供が朝ごはん!と冷蔵庫を開けたら無い!と泣いていて私もショックを通り越して怒りが、、、

弟は結婚はしない、子供もいらない、旅行とか自分の為にお金は使いたいと常々言っていて、実家の冷蔵庫にあるものは全部食べて良いものと思ってる。
お金は月々入れてるからだそうで。自由人。

私に実家を出るだけの財力はありません。
転職は考えてます。


両親からすれば弟は子供だから、許せるんだと思います。私も子供達がわたしのお菓子を食べてもあぁ~くらいで済む

兄弟はそうはいかないというか、食べ物の恨みは怖い、弟の事は育ててない。

旦那が食い尽くしなんてのもみかけますが、相手は弟、生憎の空模様、イライラをどこへ向けたら良いのか、、、
私が心が狭いですか??





コメント