※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟
家族・旦那

今月、旦那の誕生日があります(*˙˘˙*)ஐ私は働いてなくて、お小遣いも貰…

今月、旦那の誕生日があります(*˙˘˙*)ஐ
私は働いてなくて、お小遣いも貰ってないのでプレゼントが買えません(✽´ཫ`✽)
食費は月に1万円貰ってるので、とりあえず節約頑張って誕生日はお祝いメニューとして
グリル野菜とラムチョップステーキ、
ガーリックライス、
チーズと生ハムの盛り合わせ、
ほうれん草のキッシュ、
まるごと玉ねぎのビーフコンソメスープ、
ケーキを買ってくるか、大好物のフルーツポンチを作ろうかと思ってます。

他に何かしてあげられることはありますか?
一応30歳になるので、何かしてあげたいのですが💦

クリスマスにもお金なくてプレゼントらしいものはあげられませんでした。(家族3人お揃いのミサンガは編んであげました)

息子の写真や家族の写真をデコレーションした手作りアルバムとお手紙は、勤労感謝の日に贈ってしまいましたし…

もう案がありません(✽´ཫ`✽)
何か案があったら教えてください(*˙˘˙*)ஐ

コメント

わんころ

はじめまして( *´꒳`* )
素敵なご家族で羨ましい限りです(*´﹃`*)♡

うちは、旦那の好きなご飯と〇〇ちゃん(私)1日自由券をかわいくメッセージカードに書いて渡しましたw
〇〇ちゃんと書いたのですが、旦那が普段そう呼ぶので書いたのですがなかなか自分で書くのは恥ずかしいものでした…w

肩たたきとかリモコンは譲るとかちょっとした事ですけど全て旦那優先にして労る日にしました( *´꒳`* )
ちなみに、誕生日が休みじゃなかったので休日に旦那はその券を使っていましたよ(๑°ㅁ°๑)‼

参考にならないかもしれないですが普通に喜んでいたので参考になれば…( *´꒳`* )

• 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

1日自由券いいですね♡♡
    基本的に私を優先してくれるので、たまには旦那優先にできるようにしたいと思います(*˙˘˙*)ஐ
    マッサージして欲しいとか言われそうな気がするので、手作りマッサージ券とか作ってあげようかな笑

ありがとうございます♡♡

• 1月10日