※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い ち ご!
ココロ・悩み

AさんとBさんとLINE交換し、グループにCさんが加わりAさんの家に遊びに行く話が進んでいる。Cさんが誰か気になる。どうしたらいい?

何度か支援センターで会ってお喋りしたママさんふたりと先月LINE交換しました。(AさんBさんとします)

今日AさんがLINEグループを作り招待されましたが4人のグループでした。
つまり一人私の知らない人(Cさん)がいました。

Cさん「みんなでAさんの家に遊びに行きませんかー?」
Bさん「いいねー!ぜひ行きたいです!」
Aさん「来て来て〜!」

と話が進んでいるのですが、、
私はどうしたら良いでしょうか?

Cさんどなたですか?って感じなんですが、、

コメント

ちょこ

LINEでCさんにはじめましてー(^.^)と挨拶すればいいんじゃないですか?
グループに入った経緯?を簡単に添えて…。

私がAさんの立場でありりーんさんを招待する場合、仲良くなれそうだしいつもは遊んでるCさんとも一緒にしてみんなでワイワイやろー♪くらいの気持ちな気がします。
もちろんほんとは、AさんBさんから説明があると丁寧ですけどね !

• い ち ご!

い ち ご!

挨拶から入るしかないですよね!
    Aさんはアクティブでかなりさっぱりした方なのでそんな感じでグループ招待してくれたのだと思うのですが、、
    ひとことあってからだと嬉しかったのですがね😅

• 1月9日
naaco

え…って思いました😅知らない人がいるライングループってなんか微妙ですね💦
AさんかBさんに個人的にラインして、Cさんについて聞いてみては?

• い ち ご!

い ち ご!

ですよね😭やっぱ個人的にLINEですかねぇ…
    A、Bさんともまだそこまで親しくなってる訳でもないし、どうしよう😭誰か説明してー!って感じです💦

誰だろう?と思っていたら抱っこしてた息子の手が画面にヒットしてグループ参加してました😂笑

• 1月9日
  • naaco

naaco

息子さん…笑 やっちゃいましたね☺️笑
    そういえばありりーんさんはCさんのこと知らないよな!とか招待する時にわかりますよね? なんで一言ないんでしょう。。
    AさんもBさんもCさんもそういうの気にならないタイプなのかもですが、私はすごい気になります😭

• 1月9日
  • い ち ご!

い ち ご!

私もすごい気になるタイプです!😭
    ちゃぱさんと気が合いますね笑

最初、A、Cさん2人しか参加してなくてBさんに聞いてみようかなと思っていたらBさんも参加になっていて…悩んでいた私の背中を押した息子よ😂
    誰も初めまして的なこと言わず、日程決めに進んでしまっているのでもう発言するの怖いです😭
    私間違えて招待されたのかとさえ思っちゃいます💦

• 1月9日
  • naaco

naaco

うーん、なんだかなぁ🤔
    きっとCさんも支援センターに来てる方なんでしょうね。
    こうなったらもうモヤモヤしたままだけどとりあえず参加してみて、Cさんに会ってみるか。。
    それまでに支援センターでAさんかBさんに会う機会があったら、さりげなく聞いてみるかですかね。。
    それにしても、挨拶もなくいきなり話が進んでるとこにもなんとなく違和感…モヤモヤしますねー😲

• 1月9日
  • い ち ご!

い ち ご!

もしかしたら私も知ってる方なのかなぁ?と思いつつ。Cさんのプロフィール画像が子供の写真なんですが見覚えなくて…😞

ABさんは私より年上でとても良さそうな方たちだったのでほんと、違和感モヤモヤでーす😭
    一緒にモヤモヤして下さりありがとうございます🙇💓

• 1月9日
  • naaco

naaco

いえいえ☺️ 皆さんと仲良くなれるといいですね(*^^*)
    頑張ってください♡

• 1月9日
  • い ち ご!

い ち ご!

そうなれると一番嬉しいのですが😭
    今夜は遅くなってしまったので、明日心を決めてLINEしてみます!
    ありがとうございました💓

• 1月9日

Cさん初めまして^ ^よろしくお願いします!と言った後に、私もおじゃまします♪とLINEしますかね!

• い ち ご!

い ち ご!

知ってる方だけだったら私もお邪魔します!と言いたいのですが、ちょっとおじけづいてます😢
    LINEでのトークもCさんが仕切ってる感じなのでなおさら…😅

• 1月9日