※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
ココロ・悩み

義母から突然コートが届き、プレゼントの内容が不明。旦那に聞くか、お礼のLINEを送るか悩んでいる。どうしますか?

義母からなんの前触れもなく私宛に宅急便で荷物が届きました。

開けたらコートだったんですけど、、、いきなりすぎて驚きです。

旦那に聞いたら、旦那の方に2日前に私にプレゼント送ったからねってLINEしていたようです。
なんのプレゼントか全くわからず、まだお礼のラインを送ってません。わたしの誕生日は2ヶ月先です。

なんのプレゼントか聞きますか?
素直にありがとうございますとラインしますか?
旦那からなんのプレゼントか聞いてもらいますか?

コメント

あきらプリン

旦那さんに何のプレゼントか聞いてもらいますね!

• こっちゃん

こっちゃん

それが一番よさそうですよね!

• 1月9日
あーこ

義母にはお礼の連絡入れて
旦那に何のプレゼントが聞きます…
旦那さんは何も知らないのですか?

• こっちゃん

こっちゃん

旦那にはプレゼント送っといたからとしか言ってなくて、なんのプレゼントか分からないみたいです(。•ˇ‸ˇ•。)

• 1月9日
mika

私だったらひとまず、プレゼントが届いた旨とお礼を連絡します(´ω`)!
お誕生日まだ先のようですし何のプレゼントかは期になるところですが、自分のことを考えて選んでプレゼントしてくれた物なのであまり気にせずありがたくいただいておきます(´ω`)