※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ
ココロ・悩み

前撮りに合わせてネイルをしたいけど、ジェルとスカルプどちらがおすすめ?スカルプは仕事で注意されるか心配。ナチュラルで控えめなスカルプは可能?

2月に結婚式をあげるため、当日の一週間前に前撮りをします!前撮りに合わせてマツエク&ネイルをしたいと考えています💅そこで相談なのですが、ネイルはジェルかスカルプならどちらがお勧めですか😊?!
前撮りが月曜日にあり、次の日の火曜日には仕事で出勤するのですがさすがにスカルプだと注意されますかね…子供と関わる仕事をしているので😭スカルプってナチュラルで長さも控えめなタイプも出来るのでしょうか?

コメント

ままリ

子供と関わる仕事なら控えた方がいいと思います。
でも自爪が短いならスカルプでもいいと思います(^^)
長さもスカルプ選べますよー!
ナチュラルももちろん🙆‍♀️です!

🧑👦👦

スカルプでも短くできますが短くするならジェルでも良いかと😊
お仕事気になるとかだったらネイルチップとかでも良い気がします❣️

あい

子供と関わる仕事でしたら、
長さ控えめにしないといけないので
ジェルの方が長持ちするしいいと思います😊

☻

ジェルの方がいいと思います☻

かりん

ジェルのが良いと思います!職場はネイルOKな所ですか?
私はダメだったので、ネイリストの友人にネイルチップ作ってもらい、前撮りと挙式はネイルチップにしましたー!

みったん

ぶっちゃけ、ドレスの時って手袋でみえません…

着物ならシンプルな方がいいし…

と経験して思いました…

=断然ジェルです!