※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊活

クリアブルーイージーデジタルの排卵検査薬で妊娠した方への質問です。 ①他の検査薬と併用しましたか? ②ニコちゃんマークが出たら朝晩2回検査しましたか? ③いつタイミングをとって妊娠しましたか? 本体なしの検査薬のみの販売はしていないですか?2セット購入しました。

クリアブルーイージーデジタルの排卵検査薬を使って妊娠した方教えてください👶💐

①他の排卵検査薬と併用してましたか?
②ニコちゃんマークが出たら朝晩2回検査してましたか?
③いつタイミングをとって妊娠しましたか?

ちなみに本体なしの検査薬のみの販売ってしてませんよね😅?本体とセットで2セット購入しました...

よろしくお願いします(*^^*)🌼💕

コメント

まー

①ドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬と併用していました。イージーデジタルと同じサイトで購入しました。(確かセットでした)
②デジタルは1本当たりが高いので、安いワンステップで朝晩検査して、強陽性になったかなと思うときに、確認のためにデジタルを使っていました。
③ニコチャンマークが出た日の夜と、その前日のタイミングで今回授かったようです。

半年ほど2つを併用して排卵のタイミングを研究しました。デジタルは分かりやすいけど高いので、気軽に使える検査薬との併用がいいかなと思います。ワンステップおすすめです。

私もまだ初期の段階で不安ですが、なつさんにも早く赤ちゃん授かりますように☆

• まー

まー

こちらはワンステップの画像です。(汚くてすみません。)
    D16の夜が強陽性かなと思ったので、デジタルを試したところニコチャンマーク出ました!
    それ以降も以前もデジタルは使っていません(^^;

• 1月9日