※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅら
ココロ・悩み

妊娠中で、性別未知。女の子は決まりそうだが、男の子の名前に悩み中。"ごうき"という名前がキラキラしているか悩んでいる。

妊娠発覚して、まだわからないのですが、旦那と何にする?って話していて女の子は、すぐ決まりそうなんですが、男の子だったら、すぐ決まらなそうで、ごうきは?といわれて、ごう豪。きはまだ漢字わかりませんけど、ごうき←ってキラキラですか?キラキラネームはやなんですが、キラってるような気がして👽

コメント

はじめてのママリ🔰

今どきの名前だなって思いますが、こうき君ごう君も居るので休めるのが読める漢字ならキラキラじゃないと思います☺
豪己 豪希 豪生 とか適当に当てはめてみましたが、豪はごう としか読まれないと思うので男らしくて良いと思います☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休めるのが は余分でした💦

    • 1月9日
deleted user

特にキラキラな感じはしませんでした😊🎶

ただ何となく、何となくなんですが、
体が大きいいじめッ子みたいなイメージがあります…。

多分、剛田たけし(ジャイアン)の印象が頭にあるだけだと思います😅💦

2525

名字とのバランス違和感ないですか?
個人的には、こうき君 ごう君のが
呼びやすいな~って印象です😊

  • 2525

    2525


    ごうき君でも漢字次第で印象変わりますね😊

    • 1月9日