コメント
あきらプリン
良い旦那様ですね( ◠‿◠ )
まる
素敵😳
愛されてますね😆❤️
シェリーメイ
いいですねー✨
圧力鍋どこのメーカーですか?私も欲しいと思ってました☺
らん
圧力鍋最高ですよね~✌✨
それをプレゼントしてくれる旦那様!
最高すぎます~💕
シェリーメイ❤︎
素敵な旦那様ですね🍀
圧力鍋でお料理するの楽しみですね〜!
うめ
私も似たようなことが最近ありました!
私は乾燥肌のアトピー持ちで保湿クリームは
ニベアを年中愛用しています。
ニベアがそろそろ無くなりそうだったので、
「次はニベアの大缶タイプ買おうかな~」
と独り言を呟いたらそれを聞いていたようで
次の日の仕事終わったあとに
「はい。ニベア買ってきたよ」と!
感動しました😂💞
よく気が利く旦那です👫✴
さえちゃん
美味しいご飯作ろうと思います♪