※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
家族・旦那

愚痴です同居のじーちゃん(義理)!とにかくイラつきます。孫と遊ぶ気ゼロ…

ごめんなさい
愚痴です

同居のじーちゃん(義理)!!とにかくイラつきます。孫と遊ぶ気ゼロ!妊婦で大変だろうからなにか手伝うとかもゼロ!孫に遊ぼうと言われても、自分がテレビ見たい寝たい仕事がある(今どうしてもやらなきゃなのか!夜韓ドラ見る時間にまわせないのかと思う)で遊べないとはっきり言います。普段、遊んでもくれないくせにずっと泣いてたりするとあんまり泣くと叩くぞ!言う。叱り方が子供の目の前でバン!!と手をたたいて脅すような怒り方。
他にも食べ方が汚かったり、寄せ箸、肘ついて足くんでテレビを振り返りながら見てご飯をたべる。と子供に悪い見本ばかりします。
おばあちゃんはいないので、家事は全て私です。仕事をするだけで、ご飯も出て掃除も洗濯もしてもらって。
男っていーなーって思ってしまいます
お義父さんにイライラするって方いませんか?!

コメント

ポケモン好き

お義父さんはイライラを越して毎日殺意しかありませんwww

• ちはる

ちはる

ありがとうございます

殺意!(笑)
    そんな感じなのにどうやって一緒に暮らしてるんですか?(気持ちの面で)

• 1月9日
  • ポケモン好き

ポケモン好き

毎日殺意♡朝起きて見かけたら「あぁ、殺意しかねぇ♡」って感じてますw
    もう「あぁ、ボケたら老人ホームにいれよう」とかテレビのチャンネルで娘と喧嘩したらでっかい声で「なーに泣いてるのー。仕方ないじゃん、じいじなんだからぁ」とか言ってますw
    一番は「さて、問題です。いついい嫁キャンペーン終了のお知らせをあなたは、受けるでしょうか♡おたのしみに〜♡」とか思いながら過ごしていますw

• 1月9日
  • ちはる

ちはる

すごい!!(笑)
    表ではふつうにいいお嫁さんをしてあげているのですね!
    素晴らしい!
    うちは会話もほぼないし、いるのかいないのか分からないような存在になっていました

• 1月10日
  • ポケモン好き

ポケモン好き

いや、顔に出ます(笑)
    会話なんかほぼ説教の時か金欲しいとき位にしか話しませんw

• 1月10日

どこの男もそんなもんです!
期待しちゃダメです!

特に、中年~のおっさんはww

ストレスは体に悪いですから…あ~可哀想な奴、と心の中で笑ってやりましょー!

• ちはる

ちはる

そうですよね!
    旦那にもそういうやつだから、期待するなと言われます

が、居るとついこれくらいやってよーと思ってしまいます(><)

• 1月9日