※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

昨日から38度後半の高熱があり、内科でインフルエンザA型と診断されました。安静にしていますが、胎動が激しいので心配です。インフルエンザの影響でしょうか?

今日、私自身がインフルエンザA型と診断されました😷
昨日の15時に38度後半の高熱が出て、翌朝は微熱くらいだったのですが内科を受診したところインフルエンザA型の診断で、インフルエンザ吸入粉末剤を処方され、今は安静にしています😔
上の子は実家に避難しました💦

今日やたらと胎動が激しいのですが
インフルエンザの影響とかではないですよね?💦
あまりにも胎動が凄いので大丈夫なのか心配です😔

コメント

ままり

インフルエンザでの胎児への影響はないはずです。
ただ、高熱が続くと赤ちゃんが苦しいと私は言われました!正月明けから39℃出て、インフルBでした。妊娠10週です。
熱が高くなったらカロナール飲んでね!と言われましたよ!お腹の中がいつもより暖かいから活動しやすいのかもしれませんね🤔

• とと

とと

やはりそうですよね💦
    私もインフルエンザが胎児に影響するとは聞いたことなかったのですが、やたらと動くもので😭
    私も解熱剤渡されました😔
    高熱が続くようであれば服用したいと思います😊

• 1月9日

こんばんは(^^)朝コメントさせてもらったものです!私も同じくインフルエンザAでした😂💦

お互い大変ですが早く良くなりましょうね✋🏻💖

たまたま、お見かけして声かけてしまいました。回答になってなくて、すみません🙏

• とと

とと

わわ!みなさん😭!
    やはりインフルエンザだったんですね😫💦
    みなさんに教えてもらった通りマスク2重にしてます😫笑
    これで移らないように徹底してます…😭

早く良くなりましょうね😫

• 1月9日