※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーカーの種類が豊富なお店を探していますか?メチャカルやチャイルドシートについての比較も気になるようです。

ベビーカーを買いに行きたくてどこが一番種類多くありますか?
メチャカルがいいかなーと思いますが、シリーズがいくつかありますよね?
全部おいてあるお店はありますか?
産前にエールベベのくるっとチャイルドシートを見に行ったら西松屋は一番安いシリーズしかなくて、ベビザラスに見に行ったら一番高いシリーズしかなくて、チャイルドシートもそういった感じでメチャカルでも1.2種類のシリーズしか置いていない感じになりますか?

コメント

kmama

私は赤ちゃん本舗で買いました!たくさん種類ありましたよ(。•ᴗ•。)♡

みかん❁︎

アカチャンホンポには色々ありましたよー(❁︎´ω`❁︎)

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗、たくさん種類ありますよ~♡

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

確かバースディに色々あったと思います(*^^*)

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポで買いました!😆

種類いっぱいあるので比較もできますし、赤ちゃんの重さの人形を乗せて動かしたりできたのでよかったです😄‼︎

店員さんも畳み方とか、生活での使用場面に合わせておススメとかいろいろ教えてくれました😊

スズメのママ

べビザらス、たくさんありましたよ。

クロ

うちの近くのトイザらス、クルッとシリーズも含めたくさんあって、私はトイザらスでクルット3i見て買いましたよ〜!

アカチャンホンポにもたくさんありましたよ😍

ままり

まとめてですみません
助かりました((´∀`*))

さや

ベビザらスにいっぱいありましたよー(´。•ω•。`)

• ままり

ままり

店舗によるんですかね?
    ありがとうございます😊

• 1月9日