※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなmama
妊娠・出産

最近睡魔が襲ってきて、体調不良もあるけど、我が子のために頑張っています。陣痛の恐怖もあるけど、我が子に会いたい気持ちでいっぱいです。ありがとう。

最近また睡魔が襲ってくるように…
旦那の弁当と朝ごはん作って、旦那が仕事に行って横になった瞬間いつの間にか12時まで4時間程寝てしまってた😱

ここ最近では背中に激痛はしったり、寝る時に息苦しくなったりマイナートラブルも多くなってきたなぁ🙍
でもお腹の中にいる可愛い我が子のためなら我慢だっ!
って思える👶
あと少ししかないマタニティーライフ、
陣痛がどんな痛みなのか未知の世界だから恐怖だけど早く我が子に会いたい!😳
今も元気にお腹けってるし、話しかけたら反応してくれてるし可愛すぎてたまらない👶💕

コメント

みー

私も妊娠後期は寝まくってました(^^;旦那送り出したと同時にベットにもどって寝てお昼に起きて、ヤバイときには午後も寝てました(^^;

  • れなmama

    れなmama

    同じですね😮
    私もお昼食べて夕方まで寝ちゃってる時あります😅
    睡魔には勝てないですよね🙍

    • 1月9日
わかな

わたしもその頃寝てばかりでした😂
頑張ってくださいね!

  • れなmama

    れなmama

    やはり後期も眠くなるんですね!
    わかなさんありがとうございます😊

    • 1月9日
deleted user

わたしも今それです‼︎😂
気づいたら昼寝してるし、
夜は息苦しい時があって寝れないし
体勢のせいだからか背中痛いし
もう正産期入ったら産みたいです😂♡

  • れなmama

    れなmama

    夜寝苦しいのしんどいですよね😭
    いつ産まれても大丈夫ですね!
    元気な赤ちゃん産まれますように👶💕

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    寝苦しいのだけはホント辛いです😭
    お互いスッポーンと元気な子
    産めるように残り頑張りましょう✊🏻✨

    • 1月9日
ダイズさん

私もここ最近、睡魔半端ないです💧
今日も長男を小学校に送って行って、帰ってきたら眠い眠い💦午前中1時間半ほど寝ちゃいました⤵️産休入ってグータラ生活でヤバイヤバイ💦と思いつつ部屋にいたら、ついつい食べちゃうし…
夜ぐっすり寝れないからですよね…たぶん😰

  • れなmama

    れなmama

    小学生のお子さんいるんですね😳
    1日家にいるよーになると気づいたらなにか口に運んでますよね😅
    夕方寝ちゃうと夜寝れないですよね😱

    • 1月9日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    今日から3学期始まったのでまたバタバタ生活です😅

    午前中睡魔で寝て、起きたらお昼で軽くお昼食べて〜って感じでヤバイです💦なので、午後はなるべくクイックルワイパーで階段登ったり降りたり、夕飯の支度したり(笑)
    今日はそろそろ長男の迎えに行ってそのまま習い事に送ったりの時間になっちゃいました😓

    夜は寝返りするたび、股関節痛くてそれで目が覚めます😭仰向けで寝たいのに寝れないですしね…😩⤵️

    • 1月9日
  • れなmama

    れなmama

    遅くなっちゃいました😢
    昨日から3学期の始まりだったんですね!
    赤ちゃん生まれたらまた少し忙しくなると思いますけど頑張ってくださいね😭💕

    先生から少しウォーキンとかして体動かしてね!って言われてるので動かなきゃいけない😱

    股関節痛むんですか!?😢
    治るといいですね😭

    • 1月10日