※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
サプリ・健康

久々にダイエットを始めました。まだ3日目です!炭水化物減らして、夜は…

久々にダイエットを始めました。まだ3日目です!炭水化物減らして、夜は米を辞めて、食べる量も全体的に減らしてます。大好きな甘いお菓子を午前中に一口だけ食べてます。ダイエットになってないじゃんて感じですが^^;今まで底なしに食っていたので、これでも我慢してます。今まで食べすぎてました(ー ー;)あと、ヘルシアなどのトクホのお茶飲んでます!

これでもすぐお腹がすいて、気持ち悪さに耐えるのに精一杯なんですが、この気持ち悪さはどう乗り越えたら良いでしょうか?^^;

それから、数年前にもダイエットをして5キロくらい痩せた事があったのですが、その時に肌が凄く乾燥してボロボロになり、髪の毛も凄く抜けました(ー ー;)でも痩せたので、写真撮られるのが嫌だったのもマシになり、服を選ぶ喜びも、身体が軽い喜びも味わったので、やっぱりまた痩せたいです(>_<)

この時も炭水化物抜き、野菜や海藻をたっぷりスープやサラダで摂り、タンパク質は豆腐や豆の植物性でした。これでもバランスが悪いのでしょうか?米はやはり食べた方が良いのでしょうか…⁇

コメント

ガムボール

質問者です!あとあと、同じくダイエットされてる方のお話しも聞きたいです^_^何かお金をかけずに、使える食材や情報があったら教えてください^_^

ぽんたんたん

朝をスムージーに置き換えてみてはどうでしょうか?(*゚-゚)
豆乳、バナナ、きな粉を入れてスムージー作るとお通じも良くなってました♥いまは妊娠中でダイエットとかできませんが😭
あたしも早くダイエットしたいです💧

それとか、中学のときの話ですがご飯食べる時ベルトでお腹しめてからご飯食べたりしてました(笑)(笑)

一週間もすれば、胃が小さくなるみたいなのでそれまで我慢ですね😢

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございました〜!スムージー置き換えやってみたいと思います!ちょうど酵素入りの置き換えダイエットを旦那が買って開けてそのままになっているのを思い出しました!バナナや豆乳と併せて明日の朝から飲んでみます^_^

空腹感は慣れなんですね´д` ;気持ち悪い程の空腹感は久々なので、いかに食べてたかを思い知らされてます^^;

37週間もなくですね〜^_^出産頑張って下さい☆

• 1月10日
  • ぽんたんたん

ぽんたんたん

酵素いいって言いますよねー♥
    なんか、ここにコメントしたらあたしもスムージー飲みたくなって...w

あたしと旦那さんの朝ごはん明日からスムージーにしようと旦那さんと話してたとこです\( *´ω`* )/(笑)

リンゴとかいれてもおいしいですよね♡

スクワット頑張ってます😢💧
    14キロ太ったので早く痩せたいです(笑)

• 1月10日
ママ

骨盤矯正の担当さんが、朝起きたら沢山身体に酸素を取り入れて、水分をよくとって、ストレッチ!これを毎日やるだけでも変わると言われてやりはじめました!

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます!なるほど!酵素って本当に良いんですね!旦那が酵素良いと言って、酵素入りのものを買っては放置していて、ちょうど賞味期限微妙なものがあるので、それを消費がてらチャレンジしてみようと思います!筋トレ等無酸素運動が嫌いなので´д` ;ストレッチならできそうです!骨盤も本当は歪んでると思うのです(>_<)下半身デブで腰痛や恥骨の違和感もあるので〜通うのがなかなか…(>_<)

でもちょっとヤル気が湧いてきました(^-^)ありがとうございました〜‼︎‼︎

• 1月10日