※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

数年前に亡くなった人の髪の毛が遺品に紛れて見つかったら怖いと感じま…

変な、というか不謹慎な質問ですみません。
数年前に亡くなった人の髪の毛が遺品に紛れて見つかったら怖いと感じますか?
それが自分の最愛の人の物だったとしても、
すこし怖いと言う気持ち芽生えますか?
どの様な感情が芽生えますか

コメント

はじめてのママリ🔰

怖いとは思いませんね。
好きだった人の体の一部に触れられて懐かしい?嬉しい?くらい思うと思います。

ままり

例えばですがそれが亡くなった子供の髪の毛だったら愛おしいですが自分の母親や祖母の髪の毛だったらちょっと不気味かもしれません。
お寺さんとかでお焚き上げしてもらった方がいいのかな…とか少し悩むかもです💦

はじめてのままり

うちの場合は猫でしたが猫はいつまで経っても毛はどこかしらにあります😂
そんな時はこんなところにいたんかーいって話しかけたりしちゃいます😂
長年いた猫だったので😂
他の人からしたら怖💦ってなるかもしれないですけど😂