みなさんなら我慢しますか?私自身いまポイントタトゥーを入れたいと思っ…
みなさんなら我慢しますか?
私自身いまポイントタトゥーを入れたいと思ってます。
ほんとに小さな花だったり、言葉だったり。見えないとこで
自己満です。
旦那はそれが嫌それだけは辞めてと。
別を言えば、タバコは紙を吸いたい
紙は許さない。iQOSだけにしろ
と色々と制限喰らいます。
タバコはいいです、タトゥーは自分の体なのに
相手にダメだと言われるのがおかしいなって思ってしまう自分もいます。
毎日ほぼワンオペ、土日もひとりでワンオペ
長男は言うこと聞かず毎日泣き叫んでます。
もうメンタルもおかしくなりつつ
精神薬を飲みながら毎日頑張ってます。
そんな私が頑張ったご褒美として
好きなことをしたいのに制限。
なんか私ってなんのためにいるのか
制限制限で、悲しくなってきました。
ただのボヤキですが、辛辣なコメントはごめんなさい。
毎日必死に子育てして生かすのに精一杯です。
- たぴ(1歳6ヶ月, 4歳3ヶ月, 10歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
見えないところなんですよね?
それなら良くない?と思っちゃいます😂
じゃあピアスはいいの?髪の毛染めるのは?ネイルは?って感じです💦
タトゥーにあまりいい印象を持たない人もいるのはわかるけど他人に見えないところならよくないですか?😂
ママリ
私も旦那さんと同じで、やめてー!!って言ってしまうかもです。タバコは実際に言ってます💧
でも友達はタバコもタトゥーもいます!!可愛いねって話してます!!
でも自分はダメです( > <꧞)
なんか難しいですよね💦
でもなんでもダメダメ言うのは違うと思うし、何か自由にリフレッシュできることがあればいいのにって思います。ダメダメ否定する前に、家のことをもう少し頑張ってもらうのがいいと思います( > <꧞)
毎日お疲れ様です🥲︎
-
たぴ
全然その意見はありです!
嫌だなって思ってもらえてると思えるのも嬉しいと思うことだと思います。
私の負担が減れば少しでも楽になれるのにと思いながら頑張ってますが、
あまり言いすぎると、俺にどうしろって切れて来るので言いずらくてそれも辛いです- 38分前
はじめてのママリ🔰
ヘナタトゥーはどうでしょう?🤔
まま
タトゥーは価値観が人それぞれなので理解し合うのは難しいと思います😓
なかなか消せるものではないし。
賛否両論あるのは事実で。
旦那さんがそれだけは嫌って言ってるのなら旦那さんはタトゥーを体に入れてる人が嫌派って事なので夫婦円満でいたいなら違う事でストレス発散しては?
例えば1人で旅行いきたいとかエステ行きたいとか!
タバコも本当は嫌だけどせめてiQOSにしてって言ったなら歩み寄ってる気がします。
これで旦那さんがタトゥーも入れてて紙タバコも吸ってたらビックリですが‼️
はじめてのママリ🔰
わたしはタトューシールで楽しんでます!
旦那さんはシールでも反対しますかね?💦
小さい睡蓮の花を定期的に同じ場所に貼ってますが、3週間くらい持ちます!
ほんとは手首とか二の腕の内側とか服着てなくても見える場所に貼りたいですが、仕事柄無理なので…🤷♀️
たぴ
見えないところです!
仕事もあるので服で隠れるとこです。
自分がそれを見て可愛いな、幸せだなって
少しでも思えたらいいなって思って伝えたことだったのですが、それはダメみたいです。
見せびらかすわけじゃないのになって、、
はじめてのママリ🔰
それを見てモチベ上がるなら全然いいと思います🥹
私自身タトゥー入ってないですが、うちの旦那もいつかタトゥー入れたいって言いますが、見えないように隠してくれるなら私は全然🙆♀️です!