ファッション・コスメ なんでみんな雨の日でも髪の毛ツヤツヤなんですか😭ヘアビューロンでアイ… なんでみんな雨の日でも髪の毛ツヤツヤなんですか😭 ヘアビューロンでアイロンしてもパヤパヤぼさぼさ!辛い! 最終更新:26分前 お気に入り 髪の毛 ヘア はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月) コメント ママリ ストパー最強です🥹✨ 4時間前 はじめてのママリ🔰 縮毛矯正かけているのでツヤツヤです! 4時間前 はじめてのママリ🔰 ツヤツヤな方たちはストパーや縮毛矯正なんですね🥹 28分前
コメント