コメント
はじめてのママリ🔰
エイジングケアなら圧倒的にミノンかなと思います。
き
シワが気になるのであればシワ改善の有効成分が入ってるものがおすすめです😀
今日本で認められてるもので言えば
ナイアシンアミド、
ニールワン
純粋レチノール
ライスパワーNo.11+
なんですが、
ニールワンはPOLAの特許で、
チレチノールは資生堂のエリクシール一択だと思いますが、
どちらもプチプラとは言い難いお値段です😭
ナイアシンアミドはすごくマイルドな効き目なので
実感としては少ないかもです。
ライスパワーNo.11+が入ってる商品で
ワンバイコーセーのセラムシールドがあります!
こちら、5000円以内で、使い心地も良いクリームです😀
-
はじめてのママリ🔰
ものすごく丁寧にわかりやすくありがとうございます!!
とても勉強になりました!!!
ワンバイコーセー調べてみます!- 58分前
はじめてのママリ🔰
ミノンがいいんですね!ありがとうございます🙇