※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エイジングケアクリームで、・キュレル・無印・オルビスだったらどこが…

エイジングケアクリームで、
・キュレル
・無印
・オルビス
だったらどこがいいでしょうか??
それぞれ1回ずつ使ったことがあるのですが、1個使い切ったくらいじゃあまり効果はなく……
どれかひとつにしぼって使い続けようと思うのですが、どれにしようか迷っています。

ちなみに、目の下のシワが気になっています!
他にプチプラでいいのがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

エイジングケアなら圧倒的にミノンかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミノンがいいんですね!ありがとうございます🙇

    • 1時間前
き

シワが気になるのであればシワ改善の有効成分が入ってるものがおすすめです😀

今日本で認められてるもので言えば
ナイアシンアミド、
ニールワン
純粋レチノール
ライスパワーNo.11+

なんですが、
ニールワンはPOLAの特許で、
チレチノールは資生堂のエリクシール一択だと思いますが、
どちらもプチプラとは言い難いお値段です😭

ナイアシンアミドはすごくマイルドな効き目なので
実感としては少ないかもです。

ライスパワーNo.11+が入ってる商品で
ワンバイコーセーのセラムシールドがあります!
こちら、5000円以内で、使い心地も良いクリームです😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ものすごく丁寧にわかりやすくありがとうございます!!
    とても勉強になりました!!!
    ワンバイコーセー調べてみます!

    • 58分前