※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今25歳なんですが、ネイリストになりたいなと思っていて育児しながらネ…

今25歳なんですが、ネイリストになりたいなと思っていて育児しながらネイルの勉強とかってできるものなんですか?
また、今からネイリスト目指すのって遅いですよね、、
ネイリストになったら自宅サロンを開きたいなと思っています。
自宅サロンのメリットデメリットも教えてください。

コメント

えーちゃん

私の話じゃないけど、
私のいつもお世話になってるネイリストさんは育児中に勉強してたみたいです🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今育休中なのでこの間がチャンスかなと思って勉強してみようかなっと言う感じです!!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

それでなってる方かなり多いです!
何事にも遅いことなんてないですよー!

自宅サロンのメリットは雇われじゃないので時間の管理等自分でできるため自分の時間を確保しやすい、デメリットは自宅がバレる、嘘ついて男の人が来る可能性もある

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり時間の管理自分でできるから育児してる間は結構ありがたいですよね
    デメリット嘘ついて男の人が来るのもあるんですね🧐

    • 2時間前