コメント
えーちゃん
私の話じゃないけど、
私のいつもお世話になってるネイリストさんは育児中に勉強してたみたいです🙂
はじめてのママリ🔰
それでなってる方かなり多いです!
何事にも遅いことなんてないですよー!
自宅サロンのメリットは雇われじゃないので時間の管理等自分でできるため自分の時間を確保しやすい、デメリットは自宅がバレる、嘘ついて男の人が来る可能性もある
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり時間の管理自分でできるから育児してる間は結構ありがたいですよね
デメリット嘘ついて男の人が来るのもあるんですね🧐- 2時間前
はじめてのママリ🔰
今育休中なのでこの間がチャンスかなと思って勉強してみようかなっと言う感じです!!