※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るma
ココロ・悩み

生理予定日後2日でオリモノが多くてかゆい。カンジタかな?病院は行けず、市販で対処できる方法はありますか?

生理予定日後2日なんですが、いつもよりオリモノ多くてすごくかゆいんです。
妊娠中にカンジタになったことがり、その時もすごくかゆくて…カンジタかな?って思うんですけど、病院には小さい子供がいるので行けなくて。市販でいいものありませんか?

コメント

Mamãe

妊娠前は、デリケア使ってました!
デリケアいいですよ!

• るma

るma

デリケアですね!見てみます(*´ω`*)コメントありがとうございます!

• 9月10日
怪獣使い

1回なった事あるなら1類医薬品置いてあるドラッグストアに行けば買えますよ(^^)

• るma

るma

わかりました(∗•ω•∗)コメントありがとうございます!

• 9月10日

市販で膣錠も塗り薬の販売してますよ(^-^)
ただ、確か薬剤師さんのいる時しか買えない部類だったと思います。
以前病院で処方されたことがあれば、薬局(ドラックストア)で薬剤師さんに言えば出してもらえます。
結構高かった記憶があります(^_^;)

• るma

るma

高いんですか(._.)?いくらぐらいしますかね(._.)?

• 9月10日
はるふな

こんばんは(^_^)
カンジダかゆいですよね…
市販でもお薬ありますが少し高いですよ!
病院は産婦人科なので赤ちゃん診察の間は、看護婦さんがみていてくれると思いますよ?!
病院が確実ですし、産後3カ月なら尚更病院へ行かれた方がいいと思います(^_^)

• るma

るma

そーなんですね(._.)!
    赤ちゃん見てもらえる産婦人科探して行ってみます(●´ω`●)コメントありがとうございました!

• 9月10日