※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
妊活

生理が終わったらどのようにタイミングとればいいですか?排卵日過ぎまでタイミングとったけどダメでした。アプリで教えてください。

いつもお世話になってます(*^^*)
2人目を妊活中です!

今日が生理三日目なのですが、生理が終わったらどのようにタイミングとりますか?

先月は終わった日から二日おきに排卵日過ぎまでタイミングとりましたがダメでした😢
アプリなので正確ではないとは思いますが、良ければ教えてください🙇‍♀️

コメント

堅あげポテトが好きです。

こんにちは!
質問の答えではないのですが私も先月生理終わってから2日おきくらいにタイミング取りましたが先程フライングして陰性でした😫

私も回答気になります…。
参考にさせてください😫

• a☻

a☻

お子さんの年齢同じくらいですし、そろそろ2人目欲しいですよね☺️💕
    うちは2日おきがダメなら1日おきか毎日か…と考えてます😅
    体力勝負です😤(笑)

• 1月9日
  • 堅あげポテトが好きです。

二学年差でほしいなぁと思っていて先程排卵検査薬購入しました😫
    早く赤ちゃん来てほしいですね😫

ネットだと毎日するのは良くない!とか良い!とか分かれてて難しいですよね…😫

• 1月9日
  • a☻

a☻

うちもまったく同じです😅💦
    1度妊娠したのですが、流産してしまい…三学年あくと中学高校で入学かぶるのは経済的に厳しいなぁと😅
    4学年差も考えましたが、わたしの仕事復帰がかなり遅くなるし💦

排卵検査薬気になってます!
    薬局で普通に買えましたか?

• 1月9日

わかります!わかります!
    うちも2学年差が無理ならだいぶ空けようかと思ってます…。
    ホントは近くがいいですが…。

排卵検査薬はコウノトリっていうサイトで買いました!
    薬局だとかなり高いので…(笑)

• 1月9日
  • a☻

a☻

周りにも二学年差多いし、やっぱりみんな同じ考えなんですね😖

ちらっとサイト見てきました!
    ネットでも4000円くらいしててびっくりしました😅(笑)
    勝手に妊娠検査薬と同じくらいかと思ってたので😅

• 1月9日

そうなんでしょうね🤔

高いですよね(笑)でも排卵検査薬使うとアプリとのズレがすごいわかる!ってよく耳にします♪なので一回買って次の周期で授かれたらいいなーと思いポチっちゃいました♪

• 1月9日
ミッチー

アプリだけでいくなら、奇数日で、20~23で、どこかで連日できたらいいなと…
アプリと排卵日ってけっこうズレるので、排卵検査薬使ったらどうでしょう?
以前はアプリだけでしたが、2ヶ月くらい前から排卵検査薬使い始めてタイミング取ったら、一応今回妊娠しました!

• a☻

a☻

やっぱり検査薬が正確ですよね💦
    1人目のときも、流産してしまいましたが2回目の妊娠のときも、すぐに妊娠できたので基礎体温とか排卵検査薬とかまったく分からないまま…😅
    妊娠継続できますように😖✨

• 1月9日