※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食を始めて5日目で、12時前におっぱいを欲しがります。離乳食の時は麦茶もあげています。うんちは2日に1回で大量で、便秘気味かもしれません。水っぽかったけど、下痢かどうかは不明。娘は元気です。

離乳食を始めて5日です。
6~7時に授乳して9~10時に離乳食ですが、12時前におっぱいが欲しくてぐずります。
離乳食の時は麦茶もスプーンであげています。
最初はこれが普通ですか?
またうんちも2日に一回で大量でした。
便秘気味になるのでしょうか?
水っぽかったんですが、完母なので下痢かよくわかりませんでした。
娘は至って元気です。

コメント

shino

うちも離乳食あげて30分後とかにはおっぱい欲しがるので普通にあげてます🙂👌
離乳食あげ始めて、1ヶ月経たないぐらいですが食べる量も少ないしこんなもんかなーって思ってます◡̈⃝︎⋆︎*

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね✨
    安心しました‼️
    ありがとうございます😄

• 1月9日
micotaro

五日目ではお腹満たすほどは食べてないので、うちは離乳食後、普通におっぱいあげてましたよ(*^^*)

次男はもともと便秘ぎみでさらに便秘となりました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり便秘気味になるんですかね?
    でも普通におっぱいをあげてる方がいて安心しました‼️
    ありがとうございます😄

• 1月9日