※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammy♡
妊娠・出産

チェックワンファストで陽性反応が出た後、再検査するのは何日後がベストでしょうか?排卵日や生理予定日を考慮して教えてください。

質問失礼します。

9/914時頃チェックワンファストにて薄い陽性反応が出ました😂
来る予定でした生理予定日が9/13予定。
推定排卵日は、病院にて内診(8/29正午頃drよりもう排卵するよ!と診察結果でした。)また、排卵検査薬にて8/30〜8/31が排卵日です。
チェックワンファストはこれから何日してから再検査するのがベストでしょうか?
無知でスミマセン😢

コメント

みみこ99

2〜3日後が精神的にも我慢の限界でよいかとf^_^;

おめでとうございます\(^o^)/

• mammy♡

mammy♡

ありがとうございます😂💕
    そうなんです〜〜
    お金さえかからなければ毎日やりたいくらいなのですが😅2〜3日後にもう一度判断したいと思います✨

• 9月10日
あやのーる

早くわかって欲しいですよね〜♪(´▽`)
わかります(^ω^)

1分ぐらいで陽性反応ありましたか?
それなら薄くても陽性反応出たなら妊娠されてると思います。

• mammy♡

mammy♡

ありがとうございます〜〜☺️✨はい、1分かけて徐々にでした😽気長に濃くなるのを待ちたいと思います💟💟

• 9月10日
とーいっく

おめでとうございます!これは確定じゃないでしょうか、
嬉しい瞬間ですね。

• mammy♡

mammy♡

ありがとうございます😭❤️はい、本当に嬉しかったです💟💟

• 9月10日
Happy

私も昨日検査薬したところ同じぐらいの濃さでした。もっと濃くなると良いですね。

• mammy♡

mammy♡

ありがとうございます◡̈そうですか〜〜共有でき嬉しいです♡お互いに濃くなるのを心待ちですね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

• 9月10日