コメント
ぷーたん
最近うちの子は『抱っこ!』の嵐です😅トイレは一緒に入ってます😅
最近まで妊婦だったのでちょっと抱っこして後は誤魔化し誤魔化しで家事をしてました😓後は昼寝の時間をフルに活用して家事してます。後はおんぶ紐でおんぶもしたりしてますよ。
ホント家事をし始めると構って!が始まるので困ります💦💦
ぷーたん
最近うちの子は『抱っこ!』の嵐です😅トイレは一緒に入ってます😅
最近まで妊婦だったのでちょっと抱っこして後は誤魔化し誤魔化しで家事をしてました😓後は昼寝の時間をフルに活用して家事してます。後はおんぶ紐でおんぶもしたりしてますよ。
ホント家事をし始めると構って!が始まるので困ります💦💦
「男」に関する質問
吐かせて下さい。 今日は息子達の学年行事でした。 保育園の頃からなのですが、ほんっとーーーに長男の学年は穏やかな子が多くて保護者も優しくて感じがいい人が多くて楽しいのですが、次男の学年はほんっとーーーーーー…
次男に対して当たりが強くなってしまう😞 どちらかというと、長男は穏やかで次男は激しいんですが どうしても危ないことばかりするので次男に怒ってばかりに なってしまいます😭 怖いもの知らずというか、怪我をしそうな危…
動いてるエコーを我が子(6歳男)にも見せたいのですが、勝手に連れて行って見せてもいいものでしょうか? それとも、見せれる週数とかが決まっていたり、そもそも禁止だったりしますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆーママ
最近まで妊婦さんで、大変でしたね😅
今もまだ産後間もないので無理はできないでしょうね。
1歳10ヶ月でもまだそんな感じで対応が大変ですよね😅
私も久しぶりに抱っこ紐を使ってみたら、すぐにお昼寝してくれてビックリでした😃
抱っこ紐の存在を忘れていたので、かおり81さんから回答頂けて参考になりました🎶
お互い大変ですが一緒に頑張りましょう😊