※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taca
妊活

初妊娠で初期流産しました。基礎体温や排卵検査薬は使っていない。生理予定日前に妊娠検査薬で陰性。可能性は低いでしょうか?

初めて質問させてもらいます。
私は初めての妊娠を子供の1月に発覚して、喜ぶのも束の間に、初期流産しました。そこから頑張ってきましたが、基礎体温をつけたり、排卵検査薬などは使用していません。
やはりそろそろしっかり準備していかなくてはいけないでしょうか?(・・;)
今月アプリの排卵予定日付近に仲良しをして、14日に生理予定日で、なぜか気分が悪く体調が優れないので気になり妊娠検査薬をフライング。もちろん陰性…(笑)一度妊娠したときも、フライングは陰性で、生理予定日5日過ぎで陽性がでました。やはり、生理予定日5日前とかで陰性だと可能性は低いですかね?(>_<)

コメント

すず

まだ予定日前ですから、可能性はありますよ。
フライングはフライングですから!
まずは焦らず基礎体温や排卵検査薬を再度始めてはいかがですか?