※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子の寝顔を見て、耳が折れていることが気になる。耳が折れて痛い時がある。耳を整えるのが難しくて困っている。同じ経験の方、コツを教えてください。

生後5ヶ月の男の子です。
最近、徐々に左右に首が動かせる様になった
息子の寝顔を見ている時にいつも
地味に気になる点があります。

どちらか左右に顔が向いてる時に
耳が折れている事が気になってしまいます😂

自分が無意識に耳が折れた状態で
寝てしまった時に起きた時めちゃくちゃ
痛い時がたまにあるので少し気になってしまいます😂💦

気になってしまうのは私だけでしょうか?😂
耳が折れない様に頭持ち上げて整えては
息子が頭動かしてまた折れての繰り返しで
中々難しくて、もしもなおされている方
いましたらコツなどありましたら
教えて下さい😂💦

くだらない事ですみません(´;Д;`)‼️

コメント

ちぃ

まだ、赤ちゃんなので
骨も柔らかく痛くはないと
思います☺️
泣かないのなら
尚更。
ただ、形が
定着してしまうかもしれないので
気になるなら気付いた時にもどしてあげるのを繰り返していくしかないかもです😭😭