※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

最終生理1/6、排卵予定日1/12、仲良し1/9。妊娠の可能性が気になります。

最終生理1/6
排卵予定日1/12
仲良し1/9
妊娠するかなー😗ルナルナでは可能性高いとなっていましたが気になって仕方ないです。笑

コメント

みん

↑だと21日周期計算になってしまいませんか??でもアプリなら正しいのかな💦
28日周期だとしても単純に計算すると排卵予定19日で3日前の仲良しなら16日くらいかなと。違ってたらすみません💦

• おにぎり

おにぎり

ルナルナで付けているんですがこのように出ているんです😂周期が毎回バラバラですがだいたい同じで短めです😇

• 1月9日
  • おにぎり

おにぎり

最終生理の開始日は12/31でした🤣

• 1月9日
  • みん

みん

6日から始まったのかと勘違いしてました💦笑
    開始日が31日で周期短めならだいたいルナルナ通りですね(*´ω`*)

• 1月9日
  • おにぎり

おにぎり

すいません私が勘違いしていました😵!排卵日じゃなくても可能性はありますかね😊

• 1月9日
  • みん

みん

排卵日の後はだめだけど、排卵日の2日前くらいからならタイミング的にはいいそうですよね(*´ω`*)

• 1月9日
ちゃーこ

最終生理の一週間後に排卵になってますが、もう一週間あとくらいが排卵かと…。
いつもそれくらいの期間ですか??
でもルナルナが言うなら間違いないのかな💦

• おにぎり

おにぎり

最終生理の終わった日を書いてました😅最終生理の開始日は12/31でした🙃これだと合いますかね☺️?笑

• 1月9日
  • ちゃーこ

ちゃーこ

そうですね、人それぞれの生理周期もありますし、最終生理から2週間前後なら合ってると思います!^_^
    赤ちゃん来てくれるといいですね♡

ちなみに私は、排卵予想日の2日前と翌日の仲良しで今回妊娠できました(*´꒳`*)

• 1月9日
  • おにぎり

おにぎり

わーおめでとうございます㊗️人の妊娠報告もしあわせな気持ちになります😍温かいお言葉ありがとうございます😊

• 1月9日