※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまいまい
ココロ・悩み

妊娠初期で4週の大きさだが茶おりが続いて心配。経験した方いますか?大丈夫でしょうか?

妊娠初期です。予定としたら8週なのですが4週の大きさと言われて心配になってるのですが7月24日~27日、昨日から今日茶おりが少しですが昨日と今日続いてます。経験したかたいますか?大丈夫なのでしょうか?

コメント

RAMU♡

茶オリどころか出血しましたが
無事今臨月です!

初期の頃は不安定ですが
案外赤ちゃん強いですよ♡

まいまいまい

ありがとうございます。心配で心配でたまりませんでした。大丈夫なんですね。ちょっとしたことでも心配になり不安定になってまして。ありがとうございます

clover(*´∀`)

私は最初茶のおりもの出て生理が来ないから産婦人科に行き妊娠が分かりました。

それからも2週間ぐらい止まらず先生に様子をみましょうと言われ普通に生活して止まりましたが私の場合高齢なのと子宮筋腫があるので覚悟して下さいと言われそれが心配でした。

だから出来れば電話した方がいいですよ😊

私は大丈夫だったけど素人で主治医では無いので😓

• まいまいまい

まいまいまい

ありがとうございます。
    お仕事休んだ方がいいのかとか悩んでましたけど受信するのがいちばんですよね。ありがとうございます

• 9月9日
ゆん@GSR

私も初診のとき、最終月経から計算すると9週3日でしたが、病院行ったら6週5日の大きさでした!
排卵が遅れたということもあり得ます(^^)

今は無事に9ヶ月に入りました!最近ピンクのおりものというか少量の出血が3〜4日おきに一度ずつ出ていて、出る度に産院に電話して頻繁に受診しています。
心配だったら一度産院に電話して受診することをオススメします(^^)

• まいまいまい

まいまいまい

ありがとうございます。
    先生の説明も小さいだけでどっかいかれて適当な診察だったのですごく不安になっていました。いろんな事があるんですね
    9ヶ月おめでとうございます。私も早く安心する日々になりたいです。ありがとうございます

• 9月10日