※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっつ
子育て・グッズ

もうすぐ8ヶ月になる男の子なんですが現在体重8.3ぐらい2回食と完ミな…

もうすぐ8ヶ月になる男の子なんですが
現在体重8.3ぐらい2回食と完ミなんですが
とにかく産まれてからよく飲む子で😞
4ヶ月まで母乳で育ててたのですが
30~1時間おきにおっぱいおっぱいで
でてないのかな?とも思ったんですが
2ヶ月ですでに6キロ以上はあったので
保健師さんにもおっぱいに問題はないよ!!
しっかりでてるし大丈夫😊っと言われました。

それから混合になり離乳食開始の5ヶ月から
完ミになりミルクの量は1回200~240です
離乳食も沢山食べるしなんですが未だに
夜のミルクなくなりません😰

18時に夜ご飯を食べて19時に240飲んで
寝ても23時にまたお腹すいて240
それから3時ごろにまた200
皆さんこんなもんですかね?😞

昼間は8時に朝ごはん
10時半ぐらいにミルク200
14時ごろに200
17時半ごろに240
18時夜ご飯からのうえに書いたとうりです

早いけど3回食にしたほうがいいのかな?
とかも思うんですけどどうなんでしょう(;´д`)

コメント