※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chaaki
家族・旦那

今日は珍しく娘が旦那とお風呂に入ってくれました。それで、私がお風呂…

今日は珍しく娘が旦那とお風呂に入ってくれました。
それで、私がお風呂入ってる間に歯磨きして寝かしつけておいてねと言ってお風呂に入って出てくると、

義母とテレビ電話してました。
こんな時間に普通テレビ電話しますか?
普通寝かしつけないといけない時間ですよね。

ちなみにテレビ電話をするときはいつも10時すぎていたりします。
おかしいですよね?

コメント

あーこ

なぜその時間にテレビ電話しなきゃいけないんだろう…
義母も義母だと思います

• chaaki

chaaki

義母からテレビ電話しようと言われると子供が寝そうになってようが電話に付き合わされるんです…

• 1月8日
  • あーこ

あーこ

もう寝る時間だからまた明日ー
    で私なら電話しないしさせないです
    寝るの11時ぐらいになっちゃいますよね?
    それは遅すぎると思いますよ

• 1月9日
  • chaaki

chaaki

旦那にこんな時間に電話するなんておかしいし、やめてと言いました!
    まぁ、これは何回も言ってることなんですけどね(笑)
    ありがとうございました!

• 1月9日
てるのすけ

どういう流れでそうなったか分かりませんが,非常識ですね!!!
もし旦那さんに用があって娘さんまだ起きてるよーじゃあテレビ電話しようかならまだ分かりますが,最初から娘さんとのテレビ電話目的だったら時間を考えてほしいです😖💦
22時なんてなかなか寝なくてやっと寝てくれるかな?ってときだろうから,電話なっただけでも起きちゃうし明日にしてくれー!!って感じですね😅

• chaaki

chaaki

義母からテレビ電話しようってメールがきたみたいで…
    いつも寝そうになってても、義母からメールがきたらテレビ電話させられるんです。しかも1時間以上…
    案の定娘は興奮して寝ません…

• 1月8日
ダイア

なぜそんな時間に(ーー;)
うちは20時越えると寝かしつけに入るので、周りも電話してこなかったり、たまに義母が電話してきてもでません。後で寝かしつけの時間だったね、ごめんねと言ってくれます。

早く寝かせなさいと言って欲しいですよね

• chaaki

chaaki

うちも21時には寝かしつけるんですけど、今日は少しお風呂やご飯が遅くなってしまって、たまたま起きてたんです…
    義母はいつも変な時間にテレビ電話をしてきては寝かしつけの邪魔をしてきます。もういい加減にしてほしいです。

• 1月8日

男って結構そう言うことに無神経ですよね😓
普通母親ならぶちギレそうなことを、平気でしたりしますよね💦
10時まで子どもを起こしておくとかも気になりますよね💧

• chaaki

chaaki

いつもはもう寝てるんですけど、たまたま今日はお風呂やご飯が遅くなってしまって起きてたんです💦
    でそこに義母からのテレビ電話したいのメッセージが来たみたいで…
    本当に親子揃って非常識で無神経です。

• 1月8日
はる

そんな時間にテレビ電話も嫌ですし、嫁がお風呂に入ってる時に義母とテレビ電話してるっていう事も腹たちます。
義母目線だと、旦那に風呂入れさせて寝かしつけまで頼んで嫁はゆっくり風呂入ってるっていう構図が浮かびますよね💦
私だったらそれもストレスかも。
私の義母が最悪な人だからそう思うのかな。
なんにせよ、非常識です!

• chaaki

chaaki

そうなんです。それがストレスになってます…
    いつも私がいない時にテレビ電話してるんです。なんか私が子育てサボってるみたいに見えますよね。
    私の義母も稀に見る非常識な人間なので、さらに腹が立ちます!倍ストレスです!

• 1月9日
  • はる

はる

ですよね!!しかも別に毎日お風呂入って旦那さんが寝かしつけてるわけじゃないんですよね💦
    そのタイミングで電話を受けるということは、少なからず俺はやってるよアピールしたかったようにも思います。
    鬱陶しいですよね。こっちの立場や状況も考えろですよね。

• 1月9日
  • chaaki

chaaki

そうです!旦那がお風呂に入れるのは月1程度です!なんか、一緒にお風呂に入るとのぼせて風邪引くとか言ってなかなか入ってくれません💦
    やってるよアピールな感じがしますよね!お陰で私が子育てサボってるように義母には見えてるみたいです😰
    いつも私の目の前でパパが好きなんやね〜を何十回も繰り返して言ってきます。
    ほんと義母のせいで離婚したいぐらい腹たちます!

• 1月9日