※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐまてぃ
妊娠・出産

ジュンレディースクリニックでの帝王切開出産について情報が欲しいです。費用や入院生活について知りたいです。

小平市にあるジュンレディースクリニックで、帝王切開で出産された方情報教えてください‼︎
2人目妊娠中で以前から気になってたジュンレディースを検討してます。1人目は大学病院で、安心はありましたが、入院生活が合宿なみで、経産婦なので、ゆっくり過ごしたいなと思い…。
ただ、帝王切開なので、最近は出産時の事故死なんかもあるので、少し不安で。
なんでも良いので情報が欲しいなと…。
大体の費用とか出産じの事、入院生活などなど、お願いします‼️

コメント

ポキ

知人が10月に出産していました。
費用は60万前後で授乳練習はそこまで厳しくなかったそうです!

• ぐまてぃ

ぐまてぃ

そうなんですね。
    知人の方は帝王切開ですかね?

• 1月8日
  • ポキ

ポキ

知人は自然分娩で、40周過ぎても経過観察で促進剤は打たずに2週間後経って出産してました!
    結構ゴージャスらしいです。色々舐めちゃいますケアはあるそうです、立ち会いは旦那のみだったような、、、曖昧ですが(>_<)
    ちゃんとお答えできずみません(>_<)

• 1月9日
  • ぐまてぃ

ぐまてぃ

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます☺︎

• 1月9日
みいのすけ

この間ジュンレディースクリニックで出産しました!!
里帰りなので友人もたくさん出産してまして、帝王切開の友人1人いますが、特に問題なかったようです☺
ご飯が美味しくて、15時にはデザート毎日出ました😆✨✨
周りの経産婦さんだと、産んだ後の講習とかも断れば出なくて大丈夫なやつもありました‼
母子同室で私は普通分娩だったので次の日から同室でしたが、帝王切開の方は次の次の日から同室のようです💡
わりと講習みたいなので同じ日に産んだ方と話したりする場があって気晴らしになりました😌🎶
部屋も何種類かありまして、私は初産だったので1番狭い部屋でホテルの1人部屋くらいでしたが、お子さんがいらっしゃるならもう少し広いお部屋もありました💡💡
写真、お祝い膳です( ^ω^ )💕💕