※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびぷぅ
家族・旦那

ちょっとグチらせてください!私は正社員として朝9時から夜の18時30分ま…

ちょっとグチらせてください!私は正社員として朝9時から夜の18時30分まで働いています。通常は土日休みもらっていますが会社の都合で出勤することになりました。旦那にその日は子供の面倒見る人がいないので予定入れないでくれとお願いしていたのにゴルフ入れました。挙句の果てに出勤の件は聞いていないとか言っています。ゴルフはそんなに行くなとは言っていません。ただ日にちを選んでいってくれと話ししているのにどうしてこういうことをするのでしょうか?人間として疑問に思います。そしてゴルフをキャンセルするとも言いません。義理母に子供のことは頼むとか言っています。私は義理母に見てもらいたくはないのです。離婚したいくらい冷たい夫です。涙も出ません。助けてください。

コメント

ひまわり

最低ですね。
実母は無理ですか?
それか一歳以上なら、一時保育はありませんか?
友達に頼むのもありかもしれません。

  • ちびぷぅ

    ちびぷぅ

    実母が見れなくてダメなんです。一時保育使ってるんですが土日は休みで。友達もフルで働いているし人に慣れてないので。こんな感じでみんなダメなのに見てくれようとしないのです。

    • 1月9日
きょん

うちの旦那も「聞いてない」がとても多いです!!その時会話が成立してるのに、聞いてないわけないやろが!!って感じです。

旦那に頼れない、義母に頼りたくない、となると会社を休むしかないですね。こればっかりは……言葉が悪いですが、ちびぷぅさんのワガママもあるわけですし。気持ちは分かります……私も義実家頼りたくないです……本気で……でも旦那も義実家もダメなら自分がどうにかするしかないですよね😔

  • ちびぷぅ

    ちびぷぅ

    話聞いてくれてありがとうございます😊世の中の方には義理母嫌でもお願いしなきゃいけない場合もありますよね。今回ばかりは仕事どうしても休めないのでお願いするしかないのですが。何が一番切ないかというと旦那の心のなさに毎回怒りが込み上げます。思いやりが全くない人間なんです。選んだ自分がわるいのですが。旦那とは話さないのが一番落ち着いていられる感じです。

    • 1月9日