※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
妊娠・出産

お腹が張っていて、股がズキンと痛み、子宮が強くなって苦しい。お酒を飲んだが、陣痛が始まる可能性はあるか心配。

なーんか今日夕方からずっとお腹張ってるし…
うまく言えないけど…股がズキン、ズキン痛い時と、ぎゅーーーーーっと子宮がなってて苦しい時がある…
パパは今年の入って出産あると困るから。ってあまりお酒飲まないようにしてくれてたんだけど…
今日は7日連勤した休みの前日で好きなようにお酒飲ませてしまった(^_^;)
まさかこのまま陣痛始まるとかない…よね??笑笑

コメント

にゃんこ

タクシーの手配準備されてはいかがですか?
場合によっては妊婦さん用に早く駆けつけてくれたりします

経産婦は思ったより進むのが早かったりもしますので、痛みの間隔は測っておいた方が良いかと!

• ろざんぬ

ろざんぬ

そうですね!
    何も考えてなかったです(^_^;)
    すぐ電話出来るようにします(;°;ω;°;)

そうなんですね!
    わかりました!
    ありがとうございます!

• 1月8日
  • にゃんこ

にゃんこ

私は妊婦タクシー?に登録しましたが、結局使いませんでした。
    でも、妊婦に理解のある人を運転手で寄越してくれる等使ってみたいなーと思ったりしていました^_^

旦那さんの7連勤お疲れですね💦
    労ってのお酒の時は、仕方ないですよね!いつ何が起こるかわかりませんから(^^)

• 1月8日
  • ろざんぬ

ろざんぬ

そうなんですね!
    私の所ではお産タクシーって呼ばれているのですが、なんか…「破水したら救急車お願いします。」とかであまりタクシーと変わらないな。って思ってしまって登録しませんでした( ;∀;)
    ちょっとやっておけば…と後悔ですww

そうなんです!
    7勤してくれたし、お正月もあまりお酒飲めなかったし、「もう産まれるんじゃない?」とか言われてもう2週間産まれてないから今日くらい大丈夫だよ!と言ってしまいました( ;∀;)
    まさかこんな長時間下半身が痛みはじめるとは…(´-﹏-`;)笑笑

• 1月8日
  • にゃんこ

にゃんこ

破水したら救急車なんだ…
    経産婦だと生まれてしまうかもしれないからかしら?
    高位破水はそんなにすぐ産まれなかったけど…

もう産まれるんじゃない?からの二週間は長いですね💦

• 1月8日
  • ろざんぬ

ろざんぬ

そうなんです!
    いくらお産用のタクシーでも、
    「お産の軽い知識を講習で学ぶしか出来ないので破水したらお断りさせて頂きます!」と言われました!
    なので普通のタクシーとどう違うの?と思ったのと、陣痛がきてタクシー使うしかない人達用って思って登録しませんでした(´Д`)ハァ…

そうなんです!
    実は去年の年末に産まれるかも。と言われてもー2週間近く経ちました…(´-﹏-`;)
    周りも凄くソワソワ+まだかよ…ってなってるので気持的に焦りとストレスで嫌になってます.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

• 1月8日
  • にゃんこ

にゃんこ

とっても素直なタクシー会社なんですね…でも、それじゃ安心して使えませんね😅

周りから言われるのシンドイですね…

1番気になってるのは私だ‼︎って思ってしまう😅

わたしは二人目は2日超過しました!
    3人目は9日早くなりましたが予定通りの方が周りは良かったので大変でした💦

無事に出産まで進みますように祈っておきます(*´ー`*)

• 1月8日
ソラソラ

痛みはまだ不定期ですか??
経産婦さんですから本陣痛まで進むのが早いので念のため時間計っておいた方がいいですよ😊
私は本陣痛から入院した約3時間後に出産しました😄

• ろざんぬ

ろざんぬ

多分、まだ全然不定期です。
    前駆陣痛だとは思ってます。
    そんな痛くない痛みなので今はまだ寝れそうな感じです!
    もう少し痛みが強くなってきたら計ろうと思います!
    ありがとうございます!

• 1月8日