
コメント

じーほ
姉の子は3ヶ月から生えてました_(┐「ε:)_

めしまる
うちは5ヶ月から生えました☺️
-
なっちゃん
そうなんですね!やっぱり個人差あるから気にしないようにします!😭
- 1月8日
-
めしまる
ムーニーさんの記事で、歯が生えて生まれてくる子もいるって情報ありました🙌
- 1月8日

ぶたッ子
4ヶ月半くらいで生えてきました💡
-
なっちゃん
同じくらいですね!
- 1月8日
-
ぶたッ子
今、1歳で8本生えてますが、歯がしっかり生えてるので、なんでも食べてくれてご飯がラクですよー😊
- 1月8日

mama_@
生後4ヶ月で3本くらいありましたし、それ以降も歯が映えるペースが他の子よりめちゃくちゃ早いです。
でも、歩くのも、しゃべるのも保育園で一番早く、むしろ色々と成長が早くて安心な子に育ってます。
身長だけはかなりチビですが😨
-
なっちゃん
成長がはやいのは安心なりますよね!私もポジティブに考えます!ありがとうございます!
- 1月8日

りんご
私ではないですが、支援センターに来てた子は、生まれた時から下の歯が二本生えていたと言っていました!
会った時3ヶ月でしたがほんとにもうしっかり生えてましたよー!

Mint
早い子は早いですよ😊
うちも上の子は5ヶ月入った頃に生えてきました!

♡
うちの子も気づいたら4ヶ月直後には生えてました(≧∇≦)
生まれた時から生えてる子もいるって聞いた事があります😄

リリぃ
知り合いで2ヶ月で歯らしき物が出てきた〜って驚いてました。
産院で、産まれた時から生えてる子もいるって言ってたので大丈夫だと思いますよ( *ˊᵕˋ)

のんたん2号
娘も歯が生えてきました😲こんなに早く生えるとはビックリですよね😆

みちゅたろ
うちの子もすでに
下に2本生えてます(笑)
授乳の時すぐ噛むので
いつも涙目になり
発狂してます( ´•ω•` )(笑)

あずき@輝希マム
うちも4ヶ月入ったくらいから生えてきてます。授乳中ちょっと痛みがでてきました。
早いな~とおもって調べたら、早い子で3ヶ月から生えるみたいですね。
もうちょっと遅くてよかったのに😨
なっちゃん
本当ですか!?早いですね!