※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ子ママ❤
ココロ・悩み

旦那からの暴力で別居中。生活は困難でストレスがたまり、自己嫌悪感じている。愚痴を吐きたい。

旦那に暴力振るわれ別居&離婚調停中です。

現在まだ生後6ヶ月のため保育園も待ちの状態、在宅ワークの少しの収入しかなく、離婚調停も相手方がグダグダしていて話が進まず、婚費も貰えてません。
結婚前の貯金を切り崩して過ごしてます。

完母で夜間授乳も減らず寝不足だし、貯金は減ってく一方で、見通しの立たない生活…と、毎日毎日ものすごいストレスを感じているせいか、ふとした時に気付く自分の言動が、すごく最悪で自分のこと嫌いになりそうです。

例えば、今日は気晴らしに友達とウインドショッピングに出かけたのですが、服への文句ばかり言ってしまったりして、後から考えると店員さん嫌な気分にさせちゃっただろうな…と、すごい自己嫌悪になってしまってます😢

スミマセン、ただの愚痴なのですが吐き出す場所がなく書かせていただきました💦
どなたか喝を入れていただけないでしょうか😣

コメント

のん

育児中の離婚調停は大変ですよね(ό௰ὸ)
ご苦労様です…

その状態ならストレスを感じてしまうのは当たり前ですよー(ό௰ὸ)
きっと元々の主さんをよく知る人なら分かってくれてると思うし、店員さんはもう会うことないと思って次から気をつけようでいいんじゃないですかね?
生後6ヶ月の子供がいて、なおかつ先が見えないのはすごく不安ですよね(´・ω・`)
1日も早く主さんにいい光がさしますように♡

• まめ子ママ❤

まめ子ママ❤

コメントありがとうございます。確かに不安は沢山ありますね…💦けど、人に嫌な思いさせて良い理由にはならない😣と思って反省です😢

• 1月8日

とても大変そうですね💦
心が元気じゃないときは、周りのこと、自分のすること全てがマイナスに感じてしまうものだと思います😭
何とかしなきゃと思っても、なかなか抜け出せないものだと思います。
でも、引きこもりがちになってしまうとさらに心境は悪くなるばかりです😥少しでも気晴らしに出掛けるのはとても良いことだと、思います!☀
徐々に、良い方向にいくと良いですね😊
どうか、自分を責めないでください☺☀

• まめ子ママ❤

まめ子ママ❤

コメントありがとうございます。
    すごいネガティブな気持ちになってしまう日があります😢早く抜け出したい💦頑張ります💦

• 1月9日