※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ストレスで悪阻と頭痛が悪化することってありますか?(>_<)

ストレスで悪阻と頭痛が悪化することってありますか?(>_<)

コメント

marimari

あると思います😵
妊娠中の仕事のストレスで悪阻がひどく、辞めたら良くなった経緯があります。
よりひどくなる感じでした。

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦今日ちょっとストレスあることがあって、今ご飯も食べれない状態でずっと寝込んでます😭ただ、ひたすら休むしかなさそうですね…。

• 1月8日

ありました💦
大丈夫ですか?

• ママリ

ママリ

結構辛いですね(>_<)頭痛酷い上に、ごはんも食べれないので空っぽな胃にカロナール を摂っても大丈夫なのか心配です💦😭

• 1月8日

退会ユーザー

私はカロナールは空腹時でも大丈夫でしたよ
    無理しないでくださいね😣

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!(>_<)身体温めたり、カロナール飲んだりしてちょっと和らぎました💦明日までに治れば良いですが…頑張ります(^^)

• 1月8日
つぐみん

頭痛と悪阻は今日酷いですか?
私も凄くて、なんでだろうと思っていたら、今日から明日にかけて全国的に気圧がめちゃくちゃ下がってるそうです。
頭痛、鬱っぽい、咳、不眠など色々な症状がでるそうです。全部気圧のせいですって!私もそれを知って安心しました。

• ママリ

ママリ

今日特に酷いです😭元旦も酷かったんですけど…共通するのがストレスだったので、ストレスかなって思ってしまいました💦明日も気圧が低いとこの頭痛続くんですね…😭😭

• 1月8日
みこりん

ありますよ!会社に行くと立てないほど酷くなって、おやすみもらって安静にして家族と心穏やかに過ごすと、辛いながらも、すこし楽です、

• ママリ

ママリ

もし明日まで頭痛が酷ければ、仕事お休み頂こうと思います…。悪阻おさまってきたと思ったので、吐き気と頭痛が一気にきて辛いです。。😭

• 1月8日
  • みこりん

みこりん

辛いですよね😭
    みんなそれぞれだから、終わりがわからない不安や、自分だけで変なんじゃないかって不安になって、、、、
    みんな一緒だから頑張りましょうね!
    おやすみいただけるなら、おやすみなさった方がいいです( ^ω^ )
    お大事になさってくださいね!

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

頭痛に振り回されて、何も出来ない自分が物凄く不甲斐ないです…。(>_<)早く安定期入って食欲も欲しいです💧頑張ります!ありがとうございます😊💕

• 1月8日