※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

2人目妊娠中で前駆陣痛らしき症状があり、陣痛が心配。切迫早産ではないが、不安な気持ち。

今までの検診で正常だったのに
30周ほどで陣痛きて生まれてしまった!とかいう人いますか?

2人目妊娠中なんですが、
ここ最近前駆陣痛らしきものがあり
今日はなんだか膣の奥に違和感があったり
腰が生理の時みたいに重かったりするので
なんだか赤ちゃんが出てきちゃいそうでとても怖いです😅

切迫早産とかでもないのでありえないとは思いますが
陣痛がなんだかきそうなかんじがしちゃって
怖いです😂笑

コメント

ypp

ずっと正常だったのが32wの終わり頃に急に陣痛来て出産になりました😳
切迫でもなければ子宮頸管も短くなかったので未だに不思議です。

  • ゆず

    ゆず

    2人目の時ですか?😳
    ほんとになんの前触れもなかったんですか?😂

    それはすごいびっくりしますよね…
    今月の13日に予定日の友達がいて
    なんだかわたしまでそわそわしちゃってそーゆう気持ちになってるだけなのかわかりません😅笑

    でもなんか最近なんか来そうだなってばっかり思ってます笑

    • 1月8日
  • ypp

    ypp

    二人目です!
    全く前触れなしです!
    強いていえば1.2週間前に胃腸炎になったくらいです( 笑 )

    とりあえず問題なかったら大丈夫だとは思いますけどね〜🙄
    私が言うのも説得力ないですけど( 笑 )

    • 1月8日
cocomaru

2人目の時に36週で、いきなり夜中に5分間隔の陣痛が来て、急いで病院行って、全開で、パジャマのまま出産しました。

切迫など言われてなかったので焦りました。