※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お出かけ

今月、結婚式をしたホテルにランチかディナーをしに行こうと思っている…

今月、結婚式をしたホテルにランチかディナーをしに行こうと思っているのですが昼間のブッフェなんかだと、まだ赤ちゃん連れで行けそうなんですが、鉄板焼きコースの店だと8カ月の赤ちゃんをベビーカーで連れて行くのはどうでしょうか??

行くのは平日ですが、鉄板焼きコースだとさすがに気が引けます💧
主人は別にいいじゃん!と。
昼間だったらまだ大丈夫ですかね?雰囲気的に😅
店にもベビーカーの相談をしてみたほうがいいのかな、、

体験談などありましたら
よろしくお願いします!

コメント

まぁ

昼間なら大丈夫だとは思いますが、事前にお店に確認した方がいいと思いますよ😊
中にはベビーカーで来て欲しくない店もあるそうです💦

• なつ

なつ

そうですよね💦
    必ず電話でベビーカーの相談をしようと思います😊

• 1月8日
ままり

先日夜に3ヶ月になる息子を連れて鉄板焼きに行ってきましたよー!
個室料金かかりましたが
赤ちゃんいるため個室希望を出してベビーカーで伺います!とお店の方に伝えておきました😊
夜でも全然大丈夫でした!
ずっと寝てました😊

• なつ

なつ

そうなんですね!
    行こうとしている店に個室がなさそうで😅
    一応ランチ予定で、電話で相談してみて決めたいと思います♪
    機嫌良かったり、寝ていたら良いのですが8カ月になると動きたくて泣いたり、声も大きいのでなかなか悩みます😂

• 1月8日
Cocoa

私の体験談です!
結婚式場に連絡し、3ヶ月と1歳10ヶ月の子どもがいることを伝えて予約をしました!
本来なら二次会をする大きなお部屋のど真ん中で食事をさせてもらい、ベビーベッドが用意され個室の為食事に飽きた子どもも走り回って遊んで待っていることができました☆
是非ご相談してみてください♪素敵な記念日、お食事になるといいですね❤️♡(❊´︶`❊)。۞·:
ちなみにディナーでした!

• なつ

なつ

お子さん2人を連れて行くのは大変そうですね💦
    でもそこまで良いサービスが受けれる結婚式場、素晴らしいですね!
    私もレストランに相談したいと思います😊

• 1月8日
  • Cocoa

Cocoa

食事ついでに式場を回らせてもらい、上の子が歩き回り色んな物を触っちゃうんですがスタッフさんがニコニコして大丈夫ですよ、と言ってくれて「これは危ないね、ここに置いてあったのが悪いね」と子どもを責める事なく対応してくださいました♡(❊´︶`❊)。۞·:
    レストランでも素敵な対応して頂けるといいですね☆むーむさん家族にとって素敵な1日になりますように❤️ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 1月9日