※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
子育て・グッズ

旦那が抱っこひもでお出かけし、荷物持ちに困っています。ありがたいけど、ちょっとイライラします。

夫婦揃って抱っこひもでお出掛けするとき、ぱぱかまま、どちらが抱っこされてましたか?

うちはいつも旦那がしたがるので旦那が抱っこなのですが、買い物いくと結構な量の荷物持ちを余儀無くされます。

協力的で助かってますが、育児をそつなくこなす姿に地味にイラッと…笑
ないものねだりですね💦

コメント

deleted user

私です!

旦那が抱っこ紐したのは今までに3回です。


旦那がでかいので、ベルトとか直すの面倒で😅

  • 。+チョコパイ+。

    。+チョコパイ+。

    めっちゃわかりますーm(__)m
    抱っこしてくれたら楽ですけど、サイズ調整が、、、
    うちの旦那はラグビーやっててデカすぎなので、なんでこんなにサイズ違うん!?ってぐらいベルトマックスまで伸ばされます(笑)

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ラグビーやってる方は大きいですよね💦💦
    うちは、野球で肩幅や胸板もあるのに加えデブです。笑

    私が細身なのもあって、え、こんなに伸ばすの!?ってなります。

    • 1月8日
しーちゃん

基本的に旦那でしたね😄
娘ラブなので(^-^)
荷物もそれなりには持ってくれます☺

deleted user

旦那は抱っこ紐きらいで
抱っこ紐無しで抱っこして
買い物終わったら私が抱っこして
旦那が荷物もちでした(笑)

ゆまり

我が家は私ですねー💦
夫が抱っこ紐で抱っこすると、なぜか泣きます(笑)

na

めっちゃわかります!
旦那が抱っこ紐なしで抱っこしたがるけどこっちが息子より重い大荷物を持たないといけなくなるので嫌です笑
なので私が抱っこ紐してます😍

deleted user

私が抱っこひもで抱っこします😋
抱っこひも主人が使ったことは
ないですが
もし使って次に私がするときに
調節するのが面倒だからです😆

deleted user

抱っこ紐なしで旦那が抱っこです☺️
ガタイがいいので荷物も持ってくれます笑

今は場所によって上の子を私が抱っこひもでおんぶして
下の子を抱っこしてもらったりもしてます☺️

ニキ

旦那は抱っこ紐したがらないので、毎回私です💦
でも私からすると、毎日の抱っこ紐で肩がこるから、その時くらいしてくれればいいのにと思ってしまいます😂

みーこ◡̈♥︎

うちもいつも子どもはパパ担当でした!でもエルゴ使うと逆に肩がこる💦し筋トレになるから?(笑)と素手でだっこしてました😅
そして荷物持ちはいつも私の担当…
それは今も変わらずで、下の子は常に私がエルゴで抱っこなのに荷物持ちもするので変に筋力つきました(笑)

旦那さんなんてそんなもんですよ💡

さくらママ

抱っこ紐なしで抱っこしてくれて荷物も重たいのは持ってくれますよ!

さるあた

うちは私でした。
旦那がデカイのでベルトいちいち調節するのが面倒だったので。

ぽとふ

みんなで出かける時は夫が抱っこ紐してました!
荷物も夫が持ってくれて、私は自分のカバンだけ持つ感じでしたよ😊

あや

抱っこ紐は私ですが
主人も抱っこしたがるので
息子がご機嫌の時は抱っこなしで主人がだっこします🙌
荷物などが重くなると私が抱っこして
主人は荷物持ちに変わります😂
主人は抱っこ紐は嫌いみたいなので
普通に抱っこする!って言い張ります😙