※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーさー
子育て・グッズ

夜中のミルク作り時短するために、寝る前に哺乳瓶の中に粉ミルクを入れて置いておいても大丈夫ですか?

夜中のミルク作り時短するために、寝る前に哺乳瓶の中に粉ミルクを入れて置いておいても大丈夫ですか?

コメント

同じ事思って、
先に粉ミルクを哺乳瓶に入れておくと、お湯を入れた時泡立つのでやらなくなりました😅

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

100均にも売っている
お出かけ用のミルクケースを
使ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ミルクケースに入れて
やってました

Ⓜ︎

私は外出時にも使う粉ミルク入れに入れてすぐ作れるようにしてましたよ😄

ぴっぴ

私もやってます!
ミルクの粉を入れる前に、ちゃんと哺乳瓶の中を拭いて粉が濡れないようにして入れてます!
夜中泣いた時にお湯を注ぐだけで時間短縮にもなるし粉をこぼすこともなくなり楽ちんです😊

私はそうしてました〜😊✨
哺乳瓶の中をキッチンペーパー等で拭いてしっかり乾かしてから、夜間飲む回数分の哺乳瓶に粉ミルク入れておいてました👌

蒼★夏♡彩♥晴☆

もう哺乳瓶の消毒をしなくていい時期なので、うちは速乾の洗剤で哺乳瓶洗って、乾いた状態でやってますよ。

ぽこおかあさん

他の方も仰るように、ミルクストッカー使ってました!!
ミルトンとか使ってますかね?  1時間したらひきあげて、でもいいかもしれないですね🙋
私は2本使っていて、お出掛けの時はひきあげて、乾かして粉入れて持って行ってました