※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こさん(Lv.30)
妊娠・出産

ピンクのおしるしで心配です。婦人科に連絡して相談しましょう。本陣痛についても先生の指示を待ちましょう。

4日の日からだらだらと
ピンクの織物が1日1回出てます。
5日に検診があり先生に報告すると
おしるしかもね〜と言われました。
(5日はピンクの織物なし)
その日の子宮口も0と言われまだの様子です。
6日、7日、今日(先程)とまたピンクの織物が……
おしるしなのでしょうか?
婦人科の方には連絡した方がいいのでしょうか?
先生には破水と陣痛10分感覚になったら
連絡してと言われてます。
前駆陣痛も1日おきぐらいにあります。
似たような症状あった方どれぐらいで
本陣痛、出産になりましたか?

コメント

、

おしるしだと思います!
私も6日からおしるし続いています!
前駆陣痛が1日に1回長いのがあったりしますが、遠のいてしまいます(T . T)

  • こさん(Lv.30)

    こさん(Lv.30)

    返答ありがとうございます。
    やっぱりおしるしですよね?
    本陣痛がいつ来るかと毎日
    ドキドキしてます( ´›ω‹`)

    • 1月8日
  • 、

    私は6日のグリグリ検診した日に出血があり、それは普通の事だから気にしていなかったら夜お風呂入ってる時にヌルッとしたものが出ていてそれもグリグリしたからかなと思いモヤモヤしていたのですが昨日電話して聞いてみたらおしるしですね!と言われたので(>_<)
    でも、おしるしきたからといって2週間来ない方も多いようなので気長に待ってます😂

    • 1月8日
  • こさん(Lv.30)

    こさん(Lv.30)

    2週間来ない人もいるんですね( ˙-˙ )
    気持ちだけ焦っても意味無いですもんね(´・ω・`)

    • 1月8日
  • 、

    そうみたいです(;_;)
    もう陣痛ぽい痛みがきても、また遠のくんだろうなぁとまぁいつか生まれるし〜くらいに思っておくといいと思います😂

    • 1月8日
  • こさん(Lv.30)

    こさん(Lv.30)

    赤ちゃんからのフェイントが
    ドキドキですよねww

    • 1月8日
  • 、

    はい😂
    ドキドキです😞

    • 1月8日