※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

帝王切開からの出血は心配ないですか?特に痛みはありません。

帝王切開を先月27日にしたのですが、その傷口からたまにまだ出血があります。ダラダラ出るわけではなく、お風呂上がりなどに見るとガーゼから血が滲むくらいです。
これは大丈夫なのでしょうか?痛みも特別あるわけではないです(>_<;)

コメント

まーママ

私もしばらくジュクジュクしてました〜そしてすごくかゆかった😰産科に電話して聞いてみたらどうでしょう!指示くれると思います😳

• M

M

私もかゆいです(´;ω;`)
    明日が丁度1週間検診なので聞いてみたいと思います✨

• 1月8日
みにー

産科で塗り薬もらえると思います!!

• M

M

塗り薬があるのですね!(*´∇`*)
    参考になりました♪ありがとうございますm(*_ _)m💕

• 1月8日
らてこ。

私も いつになったらなおるのかなーと思ってたら 退院して1週間後くらいからどんどん傷口がひらいて 大変なことになりました💦
行けるようだったら 出産した産科にいってください!

• M

M

わああ💦大変でしたね😭
    その後どのような処置をされたのですか?(´;ω;`)
    明日丁度1週間検診なので、その時に聞いてみます!(>_<;)

• 1月8日
  • らてこ。

らてこ。

ひたすら消毒して 傷薬塗って…て感じでしたが 看護師のともだちに見せたら これ縫い直しレベルだよ… と言われてました。
    縦切りだったので どんな格好で授乳してても赤ちゃんが当たって激痛だし 出産よりも そっちがトラウマです(^-^;
    是非、病院で大袈裟にアピールしてみてください!!

• 1月8日