※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

自動車保険を自分名義に変更しようと考えています。事故対応が良く、保険料が安い会社を探しています。ネット保険についての情報も知りたいです。

みなさんは、自動車保険どこの入ってますか?

今までは実父名義の車で保険も実父の名前
だったのですが、
新しく納車したら自分の名前で保険入ろうと
思います。

事故対応が良く、保険料が安いところ
探してるのですがいまいちわからず…

ネット保険はあまり良くないと聞くのですが
ネット保険入ってる方いますか?

コメント

ぐでたま

JAです。

  • まる

    まる

    車両保険つけてますか?

    • 1月8日
  • ぐでたま

    ぐでたま


    つけてると思いますよ。
    保険はあまり詳しくないので細かくは分かりませんが最低限対応してくれます。

    • 1月8日
つむ★

うちは値段重視でソニー損保にしてます!
前、アメリカンホームダイレクトにしていて事故したことありますが対応良かったです!なのでネットでも大丈夫なのかな?っていうのがわたしの考えです。

  • まる

    まる

    ソニー損保も検討してました!
    アクサダイレクトの評価が余り良くなく…。
    ネット保険すべてが悪いわけじゃないようですね!
    参考になりました!!

    • 1月8日
ちび太のママ♡

ネットでSBIに入りました!
事故ったことないから良いか悪いかが正直わかりません(笑)

  • まる

    まる

    SBIしらべてみようとおもいます

    • 1月8日
  • ちび太のママ♡

    ちび太のママ♡

    ちなみに私は年間で45000円です!

    • 1月8日
  • まる

    まる

    それはやすいですね!!!
    車両保険はいってますか?
    失礼ですがおいくつですか??

    • 1月8日
ひなたん

事故した後の対応重視で、東京海上日動です◡̈値段はそこそこ高いですがかなり強いので、安心できます。
対応まあまあよくて、保険料もそんなに高くない所なら損保ジャパンオススメですよ⤴︎︎︎⤴︎︎

ひろ

JAです☺車両も人身もつけてます‼

  • まる

    まる

    JAさんは多分多いですよね。
    実父ので入ってたのJAでした!

    • 1月8日
  • ひろ

    ひろ

    全国にあるからですかね?
    うちは田舎なので昔からです☺
    掛け金も色々割引があったりして今は月に8500円くらいです‼

    • 1月8日
deleted user

私もJAです!
あいおい損保の事故後対応が悪く変えました!

©️✴︎

損保ジャパンです!
車屋さんに勧められたのがそこだったのでそのままそこに入りました😊
ノアで8等級、車両も入って月々1万くらいです(^o^)
次の4月から9等級になって、年末に新車購入で安全装置つけてあるのでその割引が効くとかで保険料が凄く下がるって言われました(^o^)
今年から?安全装置ついてる車はどこの保険会社も割引してくれるそうです😁事故対応はまだ事故したことないのでわかりません(´;Д;`)
お役に立てれば幸いです!💦

deleted user

東京海上日動です(^^)/
値段はすこーし高いですが、対応はすごく早くて、良かったです。
事故あり等級、ゴールド免許、26歳以上限定、本人配偶者限定、車両保険つき、特約もいくつか付帯、団体割引ありで軽四で月8700円です。
3月いっぱいまで無事故なら、4月か5月から8500円になります!

いちご🍓

三井住友海上にはいってます!

  • まる

    まる

    保険料、事故対応どうですか??

    • 1月8日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    違うところに返信しちゃいました😅

    • 1月8日
いちご🍓

24歳で月7500円です!
車両保険なしです(*´∀`)
対応は悪いと思ったことないです!