※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー☆
子育て・グッズ

2人目のときの出産祝いはなにを貰ったら嬉しいですか😃?

2人目のときの出産祝いは
なにを貰ったら嬉しいですか😃?

コメント

ここたま

上の子と下の子のお揃いのもの
実用的なオムツや消耗品
上記は嬉しかったです!

• にゃんちゅー☆

にゃんちゅー☆

兄弟でお揃いは嬉しいですね😚💓
    ありがとうございます✨

• 1月8日
COCORO

私のお友達が娘さん2人目でしたのでお友達に連絡して欲しいもの聞いちゃいました👌オモチャをプレゼント🎁しましたよ‼️

• にゃんちゅー☆

にゃんちゅー☆

欲しいのを聞ける仲ならいいんですけどね〜🌚🌝
    どのようなおもちゃをプレゼントされましたか??

• 1月8日
  • COCORO

COCORO

すぐ使えるものではなく…あえてお姉ちゃんもいたので2人で遊べる様に写真の輪投げ【輪投げって持ってる人そぅいないかなー?って思って】、それと音の鳴る積み木をプレゼントしましたよ🎁

• 1月8日
セナ

現金です(^^;もう色々あるだろうからなにか買ってねと。

• セナ

セナ

逆に私はオムツをもらって困りました。使ってないメーカーで。準備してたし(^^;

• 1月8日
hoshiko

何だかんだ物だと好みや既に持っていたりするかと思うので、商品券とかが嬉しいかなぁと思います!

私は4人目が生まれたママ友さんにはバースデイなどのしまむらグループで使える商品券とおもちゃ、洋服をあげました☺️

さわ

上の子とお揃いの服とか可愛いかもです!

ちゃーや

商品券かな?と思います!
私自身も商品券頂きましたが、使える店舗は多いですし、とてもありがたかったです!

しーちゃんママ

オムツ、おしりふきを貰いましたが、使っていないメーカーのもので困りました。ほぼ全部人にあげることになってしまったので、使っているメーカーを聞いてあげる分にはすごくよいと思います。
うちは上の子女で下が男なので、男の子の服は嬉しいです。よく女装していたので(笑)
でもなにより1番嬉しいのは現金でした。

せんつま

性別が違ったら服やスタイなんかも嬉しいです✨(趣味が合えばの話ですが)