※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっしい
家族・旦那

質問させていただきます。私は仕事を昨年年末で辞めたのですが、仕事で…

はじめまして。
質問させていただきます。
私は仕事を昨年年末で辞めたのですが、仕事で重い機械資料等を持ち運んでいた+授乳で肩が痛くて痛くてめまいが起こるようになってしまいました💦
肩こりが原因だと思うので、病院へ行きたいですが保険証は返しましたし、旦那の会社の保険証は申請したばかりでまだ届かないので旦那に『お願いがあるんだけど。肩凝りが酷いし肩揉んでほしい』と伝えると『嫌よ。てか痒いからかいて』やら言われてぶちギレました💦
みなさんが同じ立場で旦那さんに同じようにされたらどうしますか?

コメント

桃栗

じゃあマッサージ機買うわ!あなたには孫の手買っておくよ(^^)

と宣言して終了ですw

旦那さま冗談のつもりで言ったのでは無いのなら相当酷いですね😢肩揉むからかいて、ならまだしも😢

あこ

保険証申請してから、手元に届くまでに証明書貰えるはずですよ!旦那さんに言ってもらって来てもらいましょう。
肩もめへんねから、それくらいはして貰いましょう。