※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
家族・旦那

三人目妊娠中です。まだ初期でたまにムカムカ、頭痛くなったりします。…

三人目妊娠中です。

まだ初期でたまにムカムカ、頭痛くなったりします。
上、二人の夜泣きも重なり最近寝不足です。
毎朝旦那の弁当をつくって朝御飯を作ります。
今日もつくりました。
旦那がご飯を食べて着替えてるときに
話しかけられて 頭もいたく寝不足だったので元気なさそうにこたえると
何?その態度、うぜーんだけど
うぜーで話しかけたくねーと言われました。
あたしは、あたしにだって体調あるの、頭いたいしというと
そんなの知るかよ、なら最初から言えよ 言われたから言うんだろ?と。
そのあとも説明しても
朝からうぜー、いちいち絡んでくるなと。
心配もくそもねーよと。
最初から言わなかったあたしが悪いですか。

コメント

れもん

追加です、

今送り出したんですけど、
あたしが
最初からいわなくてごめんねというと
別にみたいな感じで言われました。
向こうはなんの謝罪もなく…
それだけ?なんの心配もせんだねというと
何?心配してほしいからいうの?
まず、嘘にしか思えんしといわれました。
妊娠してて、体調悪いのなんていつもの人もいればたまに体調悪くなる人もいるのに
こんなこと言われて傷付きました。

t

いやいや旦那様がおかしいでしょ。
自分の感情だけで喋って主様への思いやりが一切見られません!(ノ`△´)ノ
妊娠中のしんどさは一人目、二人目を見てきて知ってるはずなのに!
弁当も朝ごはんも自分で用意しろーーーー!!
れもんさん、どうか無理しないでくださいね✨

  • れもん

    れもん

    追加もみてください…傷付きました。 大切にされてませんよね、私

    • 1月8日
  • t

    t

    えぇ!!ひどいです!!!!
    人の旦那様つかまえて言うのもなんですけど最低です!!!!!
    それでも旦那様に謝ろうとするれもんさん優しすぎます😭もう旦那様の食事の用意も送り出しもしなくていいですよ!

    • 1月8日
  • れもん

    れもん

    ほんとひどいですよね。
    もう仲良くする気もなくなりました。
    心配してくれんだねっていったとき、めんどくせーなといわれましたからね笑
    なにがめんどくせーだとおもいます笑今日は祝日だから休みですけどあたしも平日はパートしてるし、余計体調気を付けなきゃなのにひどい。。

    • 1月8日
わかぷう

酷い!酷いです!1人目2人目妊娠のときも、そんな態度だったのですか?
まだ悪阻がそこまで酷くはなさそうですが、夜泣き対応も主さん1人でやっているんですょね?妊娠はママにしかできませんが、パパがいなくては妊娠しません!なんでそんな他人事なんでしょうか😱悲しすぎますね…
お仕事されてなくお子さまもご自身でみているようでしたら…実家へ帰るのも手では?と思います🙇
とりあえず、朝ごはん弁当は絶対に作りません🙋演技でもなんでももう限界だぁ~😭と絶叫して髪をグシャグシャってしてため息ついて、一点を見つめ無反応になります。子どものことだけやっておきます。旦那くんはもう大人です。勝手に食えって感じですね❗うぜ~って言葉自体子どもかっ!って言いたくなります🙋
うちは鬼嫁に変貌(最初からだったかも?!)しましたが、性格的に難しいようでしたら、距離を置くのがよいきがします。
ご自身は何にも悪くありません!うぜ~とか言ってる旦那がウザイです😁