※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
その他の疑問

出産してから2ヶ月以上おろがでてました 1ヶ月検診では、まだおろがた…

出産してから2ヶ月以上おろが
でてました 1ヶ月検診では、まだ
おろがたまっていたらしく ガリガリされました😱
そして卵巣に水がたまってると言われ
生理がはじまったら吸収されるかも⁉️
みたいな曖昧な感じで言われました😫
おろは、1ヶ月ちょっとたったとき
鮮やかな血になり1週間くらいでて
血は、とまったんですけど
4日後には、また血がでだして
そんな感じで3回くらい繰り返し
また今日3〜4週間ぶりに血がでました😱
生理でしょーか⁉️😫
完母なんですが😫生理だったとしたら
はやいかなーとおもい
病院にいったほーがいいですかね⁉️😫

体は、出産に母乳で栄養をとられ
ボロボロなのが自分でもわかるくらい
疲れきってました😫ホルモンバランスで
おかしくなってるんですかね⁉️😱

コメント

deleted user

生理じゃないですかね(;ω;)?
色、匂い等でわからないですか?
私も1ヶ月検診でまだ出てて
よく動いて〜!動いたら出ると思うから〜!とそれから2週間くらい出続け
1週間くらい止まったなー!と思ってたらまた出血が出ましたσ(^_^;)
結局そこから1週間血が出ました!
生理だとパッとはわからなかったですが良く良く観察してみると生理だなと思いました😂

繰り返したのは動いた日に血が出て
動かなかった日は止まってたとかではないのでしょうか?

みり子

悪露私は4ヶ月直前まで出てました😓
鮮血から茶オリに変わって終わったと思ったら、また忘れたころに出血しはじめるというのの繰り返しでした。

3ヶ月半のときにさすがに長いなと思って病院に行ったら、お腹をグイグイされて掻き出されて(胎盤などが残ってるわけではなく子宮は綺麗だったので問題はなかったらしいですが)、その後数日したら完全に出なくなりましたよ。

ただ私は妊娠前もよく不正出血して長期間少量の出血が続くことがあったので、それも悪露というより不正出血だったのかなと思ってます。

ホルモンバランスめっちゃ乱れますよね💦
私も産後は急に汗をかいたり、立ちくらみがしたりなど更年期みたいな症状がでてました。

ちなみに完母で、8ヶ月で生理再開しました。
生理は悪露の出血とは明らかに違ったのですぐわかりましたよ。
もし気になるようなら一度病院でみてもらった方が安心かもしれないですね。