※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

12月27日が生理予定日でしたが、まだ来ておらず、12月25日に関係がありました。排卵日がずれていたら妊娠の可能性もありますが、病院に行くべきか悩んでいます。生理不順やストレスの可能性も考えられます。

いつもお世話になっております。

12月27日が生理予定日だったんですがまだ
生理が来ずまさかと思い1週間後の3日に妊娠検査薬で
調べてみたのですが陰性でした🙄⚡️
思い当たる節は12月25日の仲良しなんですが
予定日2日前の仲良しで妊娠する事ってあるんでしょうか?
排卵日がずれていたらあるかもしれませんがどーにも
信じられなくて(*´﹃`*)‧º·˚
更に1週間たっても生理が来なかったら
再度検査してみようと思ってるのですがこれで
陰性でしたら病院に行った方がいいのでしょうか??

ただの生理不順かストレスかもしれません😂😂
妊娠してたら嬉しいのですが😳💗

コメント

deleted user

産後8ヶ月とのことなので生理不順じゃないですかね?😊私もそんな感じで1週間遅れて検査しても陰性…😂なかなか来ず結局さらに1週間遅れました💦妊娠していたら嬉しいのにーって思いますよね😅

  • ちぃ

    ちぃ

    ただの生理不順だったら
    良いのですが産後3ヶ月くらいから
    毎月ちゃんと
    来ていたので
    何か病気とかだったら
    怖くて😭😭
    妊娠してたら嬉しいですよね🤗💓

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    産婦人科で1年は安定しないって言われたのでまだ焦って病院には行かなくても大丈夫かと思いますが、断乳したのに生理が来ないとかの場合は一度行ってみた方がいいかもしれません😊✨

    • 1月8日
  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうございます😌🙏💓
    断乳はまだしてないのでやっぱり
    生理不順かもしれないです😭😭

    • 1月8日
めい

陰性と陽性間違えてます?
妊娠してたって事ですか?💦

25日が排卵日だったとして、3日に陽性だったら妊娠の可能性がある事もあると思うので生理が来なかったら妊娠してそうですよね😊

  • ちぃ

    ちぃ

    書き方が悪くてすいません😱😱

    えっと、25日に
    仲良しして27日が生理予定日だったんですがまだ生理が来てなくて3日に妊娠検査薬で調べたんですが陰性だったんです!
    でも、まだ
    生理が来なくて、もし、
    妊娠してたら生理予定日の2日前に仲良しして妊娠する事ってないよな!?って思ったんです😭😭
    でも、排卵日がずれてたら
    妊娠してる可能性もあるよなーと
    思いまして٩( Ꙭ)و
    なので10日に妊娠検査薬で調べてまた
    陰性だったら病院に行った方がいいのかなって
    思ったんです

    分かりにくくてすいません😭😭💗

    • 1月8日
  • めい

    めい

    なるほど!勘違いしてしまいました😵すみません💦
    産後だと安定しないみたいですよね!
    でも心配な時は検査してもらうのがいいと思います😊
    妊娠してたらいいですし💓
    病気が発覚したなら早くに検査行ってよかった!ですし!
    何もなければそれも良し!だと思います(*^^*)

    • 1月8日
  • ちぃ

    ちぃ

    いえいえ!
    こちらこそ
    分かりにくい
    書き方ですいません😂😂

    ですよね😭💗
    1ヶ月たっても
    来なかったら
    病院行ってみよーと
    思います😭😭

    • 1月8日
ひまわり

私は12/6生理予定日でしたが来なかったので中旬に検査薬使ったところ陰性、それでも来る気配がないどころか妊娠超初期症状の様な感じがあり、年明けに検査薬を使ったところ陽性でした🙌

生理予定日から1ヶ月経っての病院でしたが、まだ5wくらいだそうです💡授乳中なら排卵遅れてもおかしくないからね、と先生も言っていましたし、妊娠されてると良いですね☺︎✩

  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんですね😳🙌
    何だか希望が持てました
    私も1ヶ月くらい様子見たいと
    思います!
    年子だったら
    大変だろうけど
    妊娠してたら嬉しいです

    • 1月8日
詩子

12/25の行為なら1/15に検査薬するといいですよ(b゚v`*)そこで陰性なら妊娠ではないので、生理を待ってみてもいいと思います。不安であれば病院に行き、生理を誘発して貰ってもいいと思います。

とっても気になる!ということであれば今日検査薬してももしかしたら出るかもです!私は行為から2週間後で出ました(*´∀`*)

  • ちぃ

    ちぃ

    なるほど○'ω'○💡✨
    15日まで待ってみて
    せいりこなかったらもう1回調べてみます(๑´ㅂ`๑)ノ
    それで陰性でまだ
    生理が来なかったら
    病院行ってみます😭😭

    下腹部痛みたいなのがあるので期待してるんですが何だかこれも気のせいのように思えてきます😂笑

    • 1月8日