※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

おしるしや前駆陣痛があったけど、陣痛につながらず症状が収まった。陣痛はいつ来るか不安。経験者いますか?

おしるしが今日の夕方まで続いて一昨日の夜から前駆陣痛がきていて陣痛に繋がるかもって思ったら、遠のいてしまっておしるしも止まってしまってお腹の張りも腹痛も全くなくなってしまいました!
腰痛も酷かったのですが、今は全くです(-。-;

皆さんそのようなことありましたか?
あった方、陣痛はその何日後にきましたか?(T . T)

コメント

まなみ

私は1度茶色のおしるしがあって、その翌日の夜にもう1度今度は鮮血のおしるしがあり、その日の夜中(7時間後くらい)からだんだん陣痛が始まりました(*^^*)陣痛と確信したのはさらにその4時間後でした(*^^*)

• 、

おしるしが一昨日の夕方から昨日の夕方まで、茶色のおしるしから赤いおしるし透明なおしるし?に変わって今は全く出なくなりました(>_<)
    張りは強いのが少しあるくらいで、腰の痛さもなくなり、なんだか気持ちがドヨーンとした感じです😞
    今日の夜来るかなぁなんて思ってたんですけどね…

• 1月8日

産まれる1週間ほど前からほぼ毎日ありました!誘発分娩だったので、自然に任せてたらもうちょっと長かったかもしれませんが、、
毎日ドキドキですね💓

• 、

なんだかくるかもくるかも!と思っていたのでドヨーンという気持ちです😞
    明日来ないかなぁと…

• 1月8日
MAMA

前駆陣痛は産まれるま8週前から、
おしるしは2週間前からありました!
すぐに繋がらない事もありますよ😂

• 、

おしるしって2週間ずっと続いてましたか?

• 1月8日
  • MAMA

MAMA

毎日朝から晩までではないですが
    毎日ナプキンあてるぐらい、
    出産直前までちょくちょく出てましたよー!

• 1月8日
  • 、

そうだったんですね!

• 1月8日